
運動会&行楽シーズン、到来!
せっかくの三連休。
いたずらな台風がやって来て残念に終わったんだけど、
今年は夏が短かったお陰で気候がいい季節が長いと嬉しいね。
暮らしニスタで「運動会&お出かけにおすすめ!お弁当レシピ50選」の特集がされています。
私のレシピも、

4品紹介して頂いています。
こうやって並べてみると、
全部茶色のおかずだね。
ホント、見事に茶色。
お弁当だけでは無く、普段のおかずにも大助かりなどどーん!と50品。
お弁当の盛り付け方も勉強になるよね。
詳しくは、こちら。 ↓
で。
一昨日のInstagramでちょこっと爆発した事を書いたんだけどね。
私→やる事は先にやってからゆっくり休むタイプ。
アヤツ→とにかく何もかもそっちのけで休むタイプ。
この真逆な性格が私の血圧をいつも上げる。
お茶椀を洗わせたら乾燥機でカピカピになったご飯が付いてたなんて当たり前。
この前なんて油でギタギタのお皿が乾燥機から出てきた。
洗ったか洗って無いか記憶が無いまま、乾燥機に入れたとか。
流石に雷を落とした。
このご時世、女性が家事をするとは決まってないんだよ。
世の女性も働いてる人が沢山いる。
それなのに、人が作った食事に文句を言う。
そのくせ外食は嫌だと我儘を言う。
自分の食べた食器も洗えない。
料理をさせたら天井まで汚し放題。
朝は自力で起きられない。
貴様は王様か。
幼稚園児以下か。
また罰金制度を復活させました。
ご訪問、ありがとうございます。
アヤツを回し蹴りしてOKと思う方は、こちらをぽちぽちっと。

レシピブログに参加中
人気ブログランキングへ
レシピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。
インスタグラムは、こちらです。

現在の罰金代は、一回500円。
今度値上げしてやるからな・・・!

↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


