1567001316277

焼き鳥・唐揚げ・湯葉揚げ・サラダ・タピオカミルクティー。

ぜーんぶ、デパ地下惣菜。









昨日のブログに、

「手抜き感満載」って書いていて、

今日のは手抜き感どころか全てが手抜き。




1567001285796


ちょっと季節外れの風邪っぴきになっちゃって。






うん、三日程前なんだけど、

熱が体にこもっちゃって凄くしんどかったんだよね。

熱がバーっ!と出てからはチョー楽になって、

葛根湯と麻黄湯でドーピングをし、

約48時間で治すと言う荒業に出たんだ。






今日の画像は風邪っぴきとは全く関係なく、

デパ地下に行ったら必ず惣菜を買っちゃうよねっていつも思う。





その時はワクワク感いっぱいで、

閉店間際なので殆どが安くなってるし、

売りきらなければ・・・!と言う店員さんの緊張感が割りと好き。



なんだか昔の市場の雰囲気、無い?







サラダは、RF1のなんかのサラダ。
1567001402540




梅の花からは湯葉揚げ。
1567001373896




とり芳からは焼き鳥と唐揚げ。
1567001344173





私が作ったのは、


1567001316277



サラダに添えてるトマトを切ると言う大業と、

タピオカミルクティーを入れただけ。






タピオカミルクティーがどうしても飲みたかったので頑張っちゃったYO!










このご飯は前日の残り物で、

ご飯を丼茶碗いっぱいとおかず全てを平らげ、

タピオカミルクティーを飲み干したら、

お腹が重たすぎた。




久し振りに動けない位食べた。





















ご訪問、ありがとうございます。



この中で私が一番好きな物は、

梅の花の湯葉揚げ!と思う方は上を、

とり芳の焼き鳥!と思う方は下を、

写って無いけど白ご飯!と思う方は両方をぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


glyph-logo_May2016






正解は、難しー!









↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




cp_b_02
cottaパートナーをさせて頂いております。


Nadia|きよみんーむぅ
Nadia artistです。

暮らしニスタプレミアバナー

暮らしニスタプレミアです。


 ネクストフーディスト
ネクストフーディスト第一期生です。