1563424720613

いちごのラッシー&ノーマルラッシー。













クックパッドニュースで紹介して頂きました。




1563424756540

「カレーのお供に」と言う事で、基本のラッシーです。





ノーマルは普通に美味しいんですけどね、

現在ハマってるのがこれ。


1563424793445


これはいちごのラッシー。




cottaさんで販売している、モナン ストロベリー・フルーツミックスを入れただけ。






モナンシロップと違ってシルバーの容器に入ってるのは、

とろっとしているピューレ状。









初めて使ったのは、





このキウイケーキで、

モナン キウイ・フルーツミックスを使ったんだけど、

これがまた美味しいの!








モナン ストロベリー・フルーツミックスは、




これで使用した。


いちごの粒々感も満載!








モナンのフルーツミックスシリーズがあれば

色々なラッシーやお菓子も簡単に作れるよね。






マンゴーピーチラズベリーパッションフルーツ

ミックスベリーあずきまで・・・!








普通のモナンシロップも美味しいんだけど、

このピューレ状のはフルーツ感が満載。







アイスクリームやパンケーキにかけても美味しいし、

普通に水や炭酸水で割るだけでも美味しい。





このフルーツ感満載のピューレを使ってアルコールも作れると思うんですが、

全く作り方がわかりませんのでお任せします。





/丸投げ!\





1563424675192

レシピではレモン汁を入れてますが、

今回はヨーグルト・牛乳・砂糖だけ。

(&モナンピューレ。)




それだけでも充分ラッシーでした。








ミキサーでごいーん!としましたが、

ボウルに入れてホイッパーで混ぜてもいいし、

直接コップに入れてスプーンで混ぜても出来ると思う。

(砂糖が溶ければ。)








現在cottaさんではミックスベリーが一番人気っぽい。



ミックスベリー、気になるわ( ̄‥ ̄)
















紹介して頂いた記事は、こちら。 ↓



























ご訪問、ありがとうございます。


これからの季節はラッシー!と思ったら、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


glyph-logo_May2016







牛乳そのままは、お腹がゆるっとする。


ラッシーにすると、ゆるっとならない。





何で?

(・・?











↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




cp_b_02
cottaパートナーをさせて頂いております。


Nadia|きよみんーむぅ
Nadia artistです。

暮らしニスタプレミアバナー

暮らしニスタプレミアです。


 ネクストフーディスト
ネクストフーディスト第一期生です。