1554532180544

本日のブログとは関係の無い画像。

土日料理放棄の時にアヤツが作った、何料理?

左上のフルッタはわざと入れたのだろうか。












先日、水を頂きました。

水と言っても、化粧水なんだけどね。






なんでも、お風呂上がりにシュシュー!っとするといいとか。


敏感肌の方に持って来いとか。







    
肌だけは敏感な私は、

色々な化粧水を使いたいんだけれども、

中々使えない。







ヘタしたら、顔中被れる。





1554532161028


「敏感肌の人にとてもいいんだってー。」と沢山貰ったんだ。








全成分:水、窒素





どこでも販売している〇ビアン水と変わりないだろうと思ってた。






何日か使い続けて、私のカサカサ乾燥肌が少し潤ってきた感じがした。






乾燥は敵だからね。

小じわはコワイからね。






一本使い切った時、もう手放せないと思った。







頂いた分が無くなったらリピだね。


そう思ってググってみたら、あなた・・・!





1554532124453


買えない、買えない。

ちょっと買えない。

始めにタダで頂いたから、余計に買えない。

( ;∀;)









私は早急にドラッグストアに行き、

チョー有名な〇ビアン水を買って来た。






全成分:水、窒素





同じだもんね、

これを続けてたらいいだよ。





そう思ったのも束の間。




ミストの細かさが全く違う。


頂いたスプレーはとても細かいミストで、

肌にキューっと入って行く感じ。







余りにも気に入ったので、くれた方に、



「このスプレー、凄いんだよ!

ちょっと値段がアレだけど、買おうと思ってる!」



と伝えた。









じゃあ、「私は使って無いからあげるよー」と、

更に数本下さった。




/よっ!太っ腹\








残りが後3本。


どうしようか、悩む。


買えない( ;∀;)












で。













先週の土日はむぅさんの体調も悪く、

料理放棄に磨きがかかった。








人間、水さえ飲んでれば何週間かは生きてられるんだよ。



でもわんこは無理なんだ。

言葉も話せない、子供の様に泣く事も出来ない。







ずっとむぅさんの側にいたら、

出てきた晩御飯が。

1554532180544



何かの炒め物だった。





にんじん・ウインナー・にんにくの芽・スナップエンドウ。





四種類も材料を使ってるのに、

いつもと違う不安定な味だった。

(゚∇゚ ;)エッ!?







私は口にした途端、

「この味付けは何を使ったんだ・・・!」

と舌&脳が混乱した。






「いつも同じ味だって言われるからね。

今日のは違う味に仕上げたよ。」











いや、ちょっと待て。





余計な事をするな。




























ご訪問、ありがとうございます。


いつもホント余計な事を・・・と思う方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


instagram







本人も何の調味料を使ったのか覚えてないだろう。








二度と食べたくない味。















↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。





 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓