1554000787454

やっと来た・・・!















あれやこれやで受け取りが中々出来ず、

ようやく私の手元にやって来た・・・!










scopeさんの真似をして写真を撮ってみた。





これは私が撮った画像。↓

1554000787454

手タレ:私。








これはscopeさん。↓

オーチャード








こんな風に自然&素敵に撮れないし、

そもそもお皿の大きさが違う事に気が付いた。




(゚∇゚ ;)エッ!?






























ご訪問、ありがとうございます。


写真って難しいよねーと思う方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


instagram









お皿、小さい方じゃん。


おかしいなーと思ってたんだよね。



















↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。





 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓