1539077312376

オーブンにお任せ!蓮根・餅・チーズ焼き。













ーーーーー日々暖かくなってるけど、

手足が冷えて仕方がない。





ジンジャーのスイーツを食べまくってたのに、意味が無いじゃない。







目の前では目を真っ赤にし、

鼻を中心にぐずぐずになってて

くしゃみの連発が止まらないアヤツ。







もう、うるさ・・・ーーーーー















暮らしニスタの

【おもちのつかいこなしレシピコンテスト】

で銀賞を頂きました。



2019-03-01 (2)





蓮根のモチモチ感、お餅のボリューム、濃厚チーズの三層からなるこの一品。







お腹にドスッ!とたまります。










お正月のお餅がまだ冷凍庫に鎮座してる方。



オーロラソース味で美味しく、

オーブンにお任せで簡単なので

オススメです。







では、賞を頂いたレシピですm(_ _)m








レシピ オーブンにお任せ!蓮根・餅・チーズ焼き。






















━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─






最近、少し睡眠が取れてなかった。

未だに習ってる、月謝無駄遣いのヴァイオリン。

先日レッスンに行ったらズタボロだった。










今噛ってる曲がハイドンの曲。

ハイドンの曲、あまり存じ上げませんが?

(・・?









クラシックを聴く習慣が無いので全く知らない曲なんだけど、

ハイドンって凄く集中力が要るんだ!




と言う事に先日気が付いた。












前回のレッスンは、目が霞んでおたまじゃくしも見えない位の寝不足で、

もうボロっボロだった。




















昨日、朝起きたら9時半だった。




もれなく頭痛、勃発。
























ご訪問、ありがとうございます。


受賞おめでとー、ありがとーの応援は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


instagram









ダメなんだよね。


寝過ぎたら頭痛がおまけで付いてくる。













↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。





 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓