キャベツとツナの塩昆布炒め

キャベツとツナの塩昆布炒め。












レシピブログのくらしのアンテナで紹介して頂きました。



1507035457330


多分、これは一分レシピだった記憶。






調味料は無し。

味付けは塩昆布だけ。




塩昆布とツナ、両者に頼り切った結果

旨味たっぷりだったので余計な調味料は要らないよね。







他にもピリ辛味やカレー味、

ごま味噌味やレンジで簡単等、

美味しそうなレシピが紹介されています。






詳しくはこちらをご覧下さい。 ↓



【パパっと作れる!あと一品には「ツナキャベツ」がおススメ】



















で。


















昨日のブログで私の脳みそにある

ありったけの知識を放出しちゃったじゃない。








我が家の二台オーブンでブレーカーも落ちたけど、

私の脳みそのヒューズがぶっ飛んだっぽい。




















本日、どろん。




















ご訪問、ありがとうございます。


読んだよーのしるしに、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


instagram







ブーレファリネとか、フランス語。



知恵熱出るわ。















↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。





 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓