1548461939719

本日、最終話です。

今頃気付いたんだけど、これってお酒なんだ。











ーーー赤松林太郎、もとい赤松夫妻との出会い。

赤松林太郎の素顔はこちらを。

赤松家のパーリー料理はこちらをご覧下さい。ーーー
 













思っていた時刻よりも少し遅くなった私は、

アヤツの事など全く心配していないんだけど

むぅさんは気になる。








ばびゅーん!と帰りたい所だけど、

外は真っ暗、目は老眼。← (゚∇゚ ;)エッ!?







安全運転で帰りました。








赤信号の時に、


「イマカラカエル。」と電報みたいなメールを入れる優しさ。










その日一日が楽しかったので、

稲垣潤一の「男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-」を熱唱しながら運転して帰った。







古っ。













気分を良くして帰った早々、


「遅かったね。」の一言。







言われると思ったんだよ。

面倒だなー。






その時点で私のゴングは小さく鳴っていた。



カーン!









「遅くなるんだったらメール位欲しいもんだね。」







メール、送ってるし。












私は、「メール、送ってるよ。」と反論した。








「あんな時間に送られても遅いんだよ。」










コイツはいつも私の機嫌がいい時に限って水を差す。












回りの人は、




「心配なんでしょう。」

「優しいじゃない。」

「お腹が空いてるんじゃない?」




等々、全くコイツの性格をわかって無い。












理由はタダ一つ。










「こんなに遅くなるんだったら、むぅさんの散歩に行って寝たかった。」















なんでもかんでも、我が中心。




























ご訪問、ありがとうございます。


踵落としOK!と思ったら、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


instagram










美味しい料理を食べたから、直ぐに機嫌が直ったYO。














↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。





 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓