1548461939719

とても素敵な小さなピアノ。













皆さん、ピアニスト・赤松林太郎をご存知でしょうか。







>1978年生まれ。
2歳よりピアノとヴァイオリンを、6歳よりチェロを始める。
幼少より活動を始め、5歳の時に小曽根実氏や芥川也寸志氏の進行でテレビ出演。
10歳の時には・・・









あまりにも立派なプロフィールなので、

コピペもしんどい。








詳しくは、こちらを見て下さい。



Rintaro Akamatsu Official Website











ひょんな事から赤松林太郎の奥様と知り合う事があり、

私は「赤松林太郎」と呼び捨てをしているけれども

ご本人の前では「林太郎さん」と呼ばせて頂いた。






このブログでは「赤松林太郎」と書かせて頂きますm(_ _)m









そう、その奥様がちょっと面白い人で

私も結構変わり者なんだけど

奥様も割りと変わり者だった。





うん、やっぱり血液型も同じだった。










赤松夫妻はお酒が好きなパーリーピーポーで

奥様はお料理が上手と来てる。











その前に赤松林太郎の紹介だよね。











このご時世、「赤松林太郎」と検索すれば

山盛りの画像がヒットします。







でもね、ここでどどーん!と紹介。






先ずは営業用のオサシンから。











1548462075491



とても素敵に撮れててうっとりする。








1548462114598




これなんて優しさが溢れ出てるじゃない・・・!










私は思わず、


「ポスターのオサシン、素敵ですよねー」って言った。








赤松林太郎は、


「あの写真はね、撮影時間がうん時間・・・」




ここは控えますm(_ _)m











オンの時の赤松林太郎もとても素敵だが、

ここで貴重なオフの画像を。



















1548462233268








首にネックウォーマー、もといスヌードを巻き、

片手にシャンパン。





いつからネックウォーマーがスヌードになった?

(・・?














この手があの繊細なピアノの音色を生み出すんだ・・・!










私も6年間ピアノを習っていたけれども、

現在自信を持ってお届け出来るのは

「猫ふんじゃった」だけです。











招き入れられた部屋は、




1548462031403



赤ワインが斜めっていて、ビックリした。









ワインってこうやって振る舞うんだ。

凄いな、赤ワイン。

とても粋じゃない、赤ワイン。

いやー、初めて見たわ。

そうだよね、飲まないからね。







フレッシュぶどうは赤色(ナガノパープル)が好きですが、

ジュースは白ぶどうジュースが好きです。











1548461994105



この日はシャンパン・ワイン等がポンポン開けられた。









貴重なチェンバロの調べも、




1548462184626




生のピアノ演奏も聴く事が出来た。


生ピアノ演奏の画像はね、秘蔵なんだ。





チョーレア。














いよいよ奥様の料理が並ぶ・・・!




















To be continued・・・!
















ご訪問、ありがとうございます。


赤松林太郎をご存知の方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


instagram









ごめんね、素敵なお料理はまた明日でも。











↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。





 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓