1547695473791


多分、野菜炒め。



 






毎日毎日ご飯を作ってる主婦&主夫の方々、

お疲れ様です。

ソンケーします。

爪の垢、下さい。









料理ブログを書いてるからって

料理が大好きで料理をしていたら落ち着くと言う程の物でもなく、

たまには誰か作って欲しいと言う気持ちがかなりある。



うん、かなり。









例えば私自身、食欲が無ければ作る気力も皆無だし、

冷蔵庫が空っぽで木枯らし吹く外に出掛けたくない時など

やる気はマイナス1000%。









「冷蔵庫にあるもの、使っていい?」








あー、これは料理をするんだね。




コイツに料理をされるととんでもない事になるんだけど、

いかんせん私はやる気がない。

何だったら夕食はいらない勢い。







お腹が空いていても眠れる私と違って、

食べる事に命をかけてるコイツは

冷蔵庫にある材料を使って作りだした。






1547695534716



写真奥側がどうやったらあんなに散らかるのか不思議で仕方がない。







例の如く、山盛りの材料を使ってるのに、

味はいつも同じ味。





「たっぷり野菜の炒め物・胡麻風味が出来たよ。」









お約束でコンロはドロドロ、出来上がりは一品。


ソンケ―を通り越す位、いつも同じ味。










ただ、今回凄いと思ったのが、


1547695473791


写真の撮り方が思いの外上手だと思った。







腰を抜かす程美味しい訳でも無く、

普通に野菜炒めなんだけど美味しそうに見える。











これは私が撮った写真。



1547695504406


いつもの角度、いつもの感じで垢抜けしない一枚。












カメラの使い方もわかって無いのに、


1547695473791


凄く躍動的に撮れてると思うのは私だけだろうか。





















ご訪問、ありがとうございます。


白ごまが暴れてる(((*≧艸≦)ププ…ッ と思った方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


instagram










写真の撮り方もセンスが必要だよね。













↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。





 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓