1546847740359

豚肉の黒酢味噌炒め・ケンタッキーフライドチキン・生姜と昆布の佃煮・お味噌汁・ご飯。














骨付き肉が苦手で、

ケンタッキーはあまり食べないんだけど

骨無しケンタッキーが発売されてからはたまに、ごくたまーにお世話になってます。








これは去年の食卓ですが、

ふらっと買い物に出掛けた時に目に飛び込んできた。










ケンタッキーのセットで、

1546847874103

これが付いてるメニュー。









こう言うセット物に弱い私は、

1546847790669

もちろん骨無しケンタッキーのセットを買った。







容器の色を選べないと言うデメリットはあったが、

くじ運の無い私は店頭のお姉さんに選んで貰って運気を上げようと企んだ。








出来れば、限定色を。

限定色のパーポー(パープル)を・・・!










そう願ってたんだけど、



1546847827893

 
ハズレました。












1546848033889

これは豚肉の黒酢味噌炒め。










また近い内に行って買おうかな。


同じ色だとショックだなー。






色々な思いがあった。












でもその日にケンタッキーの裏側を見てしまった様な話を耳にした。




1546847937894


これは具だくさん味噌汁。










何色が出るかドキドキしながら買わなくても、

はじめからコンプリートセットがあるとか。












普通にメニューには無かったのに。


裏メニューなのかな。


見つけられなかっただけなのかな。










それを知っていたらコンプリートセットを買ってたのになー。






そう思って調べたら、そのセットが凄い値段だった。





1546847911920

これは生姜と昆布の佃煮。








Instagramで知った情報なんだけど、

値段が高くて地道に揃えますーって言ってた。







なんだか大人の事情を知ってしまった私は、

このオレンジ色一つでシューリョーした。











と言うよりも、田舎だからなのか。




既に完売していた。





























ご訪問、ありがとうございます。


コンプリートしたよーっと言う方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


instagram










お正月に発売される雑誌の付録とかに弱いんだよね。















↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。





 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓