1546656291300


去年の韓国旅行の話です。




 








普段は白ご飯が大好きで、

ご飯が無いと生きていけないと言っても過言では無い。







おかずは質素が一番で、豆腐料理や味噌汁等で充分なんだ。









1546656374693


ただ。






年に2~3回、猛烈肉食獣になる事がある。









そう、普段お肉はペラペラ肉少しで満足するのに、

その時はとにかく肉肉肉。


1546656343995







どちらかと言えば『豚肉』で、

牛肉はそんなに進まないんだけど、

肉食獣になった時はご飯を必要としない。










1546656460761



ここ、大切な所だからもう一度言うね。
















ご飯を必要と
しない。
















その年に数回の肉食獣の時に、

去年の韓国旅行がちょうどぶち当たった。







1546656486385





肉を食べたくて仕方が無かった私は、

サムギョプサル等の肉を食べた。





とにかく食べた。




1546656405430



お店の人に、「そんなに食べられないだろう」的な事を言われたけれども、

それでも追加注文して平らげた。









一緒に行った子も、サムギョプサルは絶対!と言ってたし、

とにかく肉を食べた。








1546656460761



このお店のサムギョプサルはとても美味しくて、

お値段は容赦ない。










韓国旅行の間、ご飯は一度だけ口にしたんだけど、

何だか違和感があって全身全霊で肉食獣になってたっぽい。









旅行から帰って来て、肉食獣に化ける回数が増えてるのは気のせいだろうか。






肉が食べたくて仕方が無い・・・!
















あ、やっぱり「豚肉」です。



















ご訪問、ありがとうございます。


私も肉食獣!と言う方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


instagram





何が不思議って、本当にご飯を欲しないんだよね。




今まで◯十年生きてきて、こんな事無かったのに・・・!









↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。





 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓