1541312239994


鶏むね肉の中華レモン炒め。

鶏むね肉のごま味噌だれ。

豆腐ステーキ・香味ソース。

















暮らしニスタの特集で紹介して頂きました。





2018-11-04






節約素材である、



●もやし
●鶏むね肉
●豆腐
●卵
●豚こま
●こんにゃく
●じゃがいも



この7種類の材料別の特集です。





全部で50レシピ・・・!←多分。








1541312239994


私のレシピは3品紹介して頂きました。











これから年末年始にかけてお金がかかる時期に突入する。


今から節約しておくのもいいよね。









お時間がある時にでも、どうぞ。 ↓








晩ごはんはこれで決まり!簡単美味しい「節約」おかず。





















ご訪問、ありがとうございます。


本日読んだよーのしるしに、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


instagram









旅行から帰って来て3日目。



私に眠り姫が憑りついて離れてくれない。

( ;∀;)












Nadia|きよみんーむぅ

Nadia Artistです。





 ネクストフーディスト

ネクストフーディスト第一期生です。










 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓