むう(ブログ)サイズ小

ぴちぴちボーイの、むぅさん。











風邪の調子は後一日で必ず治す!を目標に、

今回はむぅさんがトリミングに行ったのでそのご紹介をm(_ _)m




現在、気合で治し中。













先日羽毛布団を占領したむぅさんが、


1540024024015


余りにもぼさぼさ過ぎて、可哀想になった。








私の髪型がボサボサになろうがどうでもいいんだけど、

むぅさんの場合は目の上の毛が逆まつげみたいに目の中に入っちゃうんだ。




1540809821210

ちょっと人見知りの、むぅさん。










そう言えばトリミングの予約を入れてたので綺麗さっぱりとしてきました。





1540809772144

ジャーキーを見つめる、むぅさん。









いつもは、





●ぽんぽん尻尾

●テディベアカット

●体は5ミリのチョー短め刈り込み。





それ以外はお任せをしています。












そしたら、あなた・・・!



1540809868318


今回、とんがり頭になっていた。










私が、

「今回のむぅさん、とんがり頭になってるよー」って言ったら、







「え、モヒカン?」って言われた。





1540809868318



これ、モヒカン?





















ご訪問、ありがとうございます。


モヒカン(((*≧艸≦)ププ…ッと思ったら 、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


instagram











今日はハロウィンだよね?




去年のハロウィンむぅさんでもm(_ _)m



1507036213564



今年はハロウィンの飾りを付けてくれなかった(´;ω;`)ウッ…











Nadia|きよみんーむぅ

Nadia Artistです。





 ネクストフーディスト

ネクストフーディスト第一期生です。










 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓