1535935570526

本日のブログとは関係の無い画像。

あずきミルクドリンク。














昨日のチョーゼツ夏日の影響で普段は稼働しない、いやさせない20年前のエアコンを数時間稼働させてしまった。






なおこの暑さににより、むぅさんが夏バテ状態で食欲が増進している模様です。

(゚∇゚ ;)エッ!?













むぅさんの会見によりますと、






「夏バテを超越したら食欲が増進した。食欲が元に戻る見通しは立っておらず。

詳しくは秋の気候状況をもって元の食欲に戻るか食欲の秋に変わるか現在気候待ちの状態です。

かーさんにはご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

今しばらくお待ち下さいます様、宜しくお願い致します。」








1523260437120



と、コメントしております。











フードの減りが尋常じゃなく私は混乱しており、いつもは6キロ入りを購入するんだけど今回は15キロ入りが先日到着したので、肥らない程度に食べさせてあげたいと思います。























IMG_0731-1



以上、キッチンよりお届け致しました。
















1535935521560



いや、ホント。





朝の5時半からお腹が空いたと言う訴え、キツスギル。






寝たの、3時半だYO-!









1535935570526



前回の台風でベランダが壊滅的になって掃除をしたんだけど、ベランダのスリッパ?サンダル?だけは取り込んでおいた方がいいって事を学んだので、取り込みます。






サンダルがぶっ飛んでいた。













台風、今日のお昼からがピークなのかな。





















ご訪問、ありがとうございます。


台風対策は万全です!と言う方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


instagram












台風21号。




今年最大級だとか聞いた。









瓦とかカーポートとか飛ばされない様に注意して・・・!













Nadia|きよみんーむぅ

Nadia Artistです。





 ネクストフーディスト

ネクストフーディスト第一期生です。










 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓





Amazon。






楽天。

揚げずに!揚げ物ざんまい [ 主婦の友社 ]
揚げずに!揚げ物ざんまい [ 主婦の友社 ]





Amazon。







楽天

暮らしニスタmagazine 捨てずにスッキリ!もう迷わない片づけ [ 主婦の友社 ]
暮らしニスタmagazine 捨てずにスッキリ!もう迷わない片づけ [ 主婦の友社 ]





Amazon。





楽天。


100円で家飲み! 楽天レシピ お手軽極上おつまみ100【文春e-Books】【電子書籍】
100円で家飲み! 楽天レシピ お手軽極上おつまみ100【文春e-Books】【電子書籍】





Amazon。







楽天。


 
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]






↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。