1535015684351

治一郎。



 








期間限定のバウムクーヘンを買いました。




1535015890216


治一郎のレモンバウム。






年々甘い物がたくさん食べられなくなって来てるので、若い頃と違って甘味には飛び付かなくなってきたこの頃。




1535015940188




久し振りに飛び付いてしまった。








夏になったら人気も鰻登りで食べたくなるスイーツ。




それはレモン味のスイーツ。



1535015741795

ミントはオレンジミントです。












レモンは基本冬の果物で・・・






ん?


なんか前にも書いた様な。





あ、ネギの時だわ。








どっぷり甘いスイーツが好きだった口も、今となってはさっぱりとしたスイーツを好む様になってしまった。




1535015839767




治一郎のレモンバウムの到着に首を長くして指折り数えて待ってたんだけど、

案の定途中からすっぽりと忘れて届いてビックリすると言う、いつもの行動。








先ずは冷蔵庫で冷やして、飲み物を入れて頂きましょう。



1535015792827


これは、はちみつレモン。








普通の治一郎バウムより厚さは無いけれども、相変わらずしっとりとしていて割りとお気に入り。









ふんわりとレモンの味がして、


「もうちょっと酸味があってもいいよねー。」


と話をしていた所。







「え、充分酸味があるよ。」


だそうです。






1535015839767



治一郎。









期間限定品であるレモンバウムは、

「8月中旬まで」と書いてあるのでリピしたいな。



















ご訪問、ありがとうございます。


レモンバウムクーヘンが気になる方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


instagram











レモンのスイーツ、さっぱりとして美味しいYO-!











Nadia|きよみんーむぅ

Nadia Artistです。





 ネクストフーディスト

ネクストフーディスト第一期生です。










 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓





Amazon。






楽天。

揚げずに!揚げ物ざんまい [ 主婦の友社 ]
揚げずに!揚げ物ざんまい [ 主婦の友社 ]





Amazon。







楽天

暮らしニスタmagazine 捨てずにスッキリ!もう迷わない片づけ [ 主婦の友社 ]
暮らしニスタmagazine 捨てずにスッキリ!もう迷わない片づけ [ 主婦の友社 ]





Amazon。





楽天。


100円で家飲み! 楽天レシピ お手軽極上おつまみ100【文春e-Books】【電子書籍】
100円で家飲み! 楽天レシピ お手軽極上おつまみ100【文春e-Books】【電子書籍】





Amazon。







楽天。


 
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]






↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。