1532832472426



本日のブログとは関係の無い画像。

先日しこたまパンを買い込んでしまった。






神戸で有名なrikiさんのパンと、

天然酵母パン味取さんのコラボ。
















家に帰ったら、必ず手を洗う。



子供の頃から教わる当たり前の事。











冬になってうがいの習慣がある人と無い人は分かれるかも知れないけど、

割りとうがいをする方です。







それは、喉が弱いから。
















手は一日に何回も洗うんだ。













それなのに、バイ菌が入ったのか。


それとも虫に刺されたのか。


はたまた目が反乱を起こしたのか。











1532832510221








左目が腫れ上がり、目が開けらない。







普段流さない涙がうるうると出て、痒いのやら痛いのやらよくわからず。
















これ、涙なのかな。




それとも、目から鼻水?


(・・?













勿論コンタクトを入れる事も出来ないので、

これから数日の間メガネ生活突入は免れないよね。















途中から発生してフェードアウトしている左目のうっすら二重が家出した。








左目、5ミリも開いていない。


( ;∀;)














いや、本当に。



車の運転が出来ないから困る・・・!


























という訳で、どろん。





























ご訪問、ありがとうございます。


読んだよーのしるしに、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


instagram









多分、バイ菌が入ったのかな。



外出してる時に目が痒かったんだ。









バリバリと掻いた覚えがあるわ。


(゚∇゚ ;)エッ!?











Nadia|きよみんーむぅ

Nadia Artistです。





 ネクストフーディスト

ネクストフーディスト第一期生です。










 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓





Amazon。






楽天。

揚げずに!揚げ物ざんまい [ 主婦の友社 ]
揚げずに!揚げ物ざんまい [ 主婦の友社 ]





Amazon。







楽天

暮らしニスタmagazine 捨てずにスッキリ!もう迷わない片づけ [ 主婦の友社 ]
暮らしニスタmagazine 捨てずにスッキリ!もう迷わない片づけ [ 主婦の友社 ]





Amazon。





楽天。


100円で家飲み! 楽天レシピ お手軽極上おつまみ100【文春e-Books】【電子書籍】
100円で家飲み! 楽天レシピ お手軽極上おつまみ100【文春e-Books】【電子書籍】





Amazon。







楽天。


 
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]






↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。