1530436066924


デリシャスポテトサラダ。



 





昨日のブログの三種盛りの中で並べてた、ポテトサラダ。






皆さんご家庭でも良く作られると思いますが、これね。


1530435963740


ほんのり甘くて、すっごく美味しい。




現段階では、このポテトサラダが私史上一番美味しいと確信した。










甘い味付けのポテサラが苦手な方にはちょっとおススメ出来ないんだけど、是非一度試して欲しい。



私のレシピのコールスローを美味しいって言って下さる方々は、ドはまりすると思う。







まだ7月に入ったばっかりなのにここまで暑かったらちょっと料理をしたく無くなるよね。





でも、大丈夫。





ワンボウルでレンジにお任せだから。






ボウルはcottaさんのこれを使用しています。



このボウルはレンチン出来るし、軽くてチンしても熱くなりにくい。







現在cottaさんで6,000円以上購入すると、一番使いやすい21cmがプレゼント!






2018-07-02









お菓子・パン作りの総合サイトcotta










ただ、ラップを外す時は火傷に注意して。


ボウルがあまり熱くないから、油断しがち。






蒸気は凄く熱いからね。









1530435900760


少しでも日持ちをさせるために、ポテトサラダには必須であろうきゅうりは使用しませんでした。





きゅうりって水分を抜いたと言ってもちょっと心配だからね。


年中手に入りやすいかいわれ大根を使用。






水抜きする必要も無いし、手で千切ってもOK!










じゃ、レンジに作って貰いましょう。










レシピ ワンボウル・レンジにお任せ!デリシャスポテトサラダ。



デリシャスポテトサラダ、完成。








ハムをエビやベーコンに変更したら、更にデリ風になる。


玉ねぎももっと入れても良かったかなー。







あまり入れすぎると味がボケボケになるので、注意して下さい。








デリ風のポテサラが食べたくなったら、作ってみて欲しい。






1530436066924




山盛りつくっても、2日で無くなっちゃったわ。




















ご訪問、ありがとうございます。


ポテサラ大好きと言う方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。






ありがとうございます。ありがとうございます。




インスタグラムは、こちらです。


instagram










ポテトサラダも好きなんだけど、マカロニサラダの方が好きかなー。





自分ではそう思っていたけど、これは別だわ。










アレンジレシピを考え中!















Nadia|きよみんーむぅ

Nadia Artistです。





 ネクストフーディスト

ネクストフーディスト第一期生です。










 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓





Amazon。






楽天。

揚げずに!揚げ物ざんまい [ 主婦の友社 ]
揚げずに!揚げ物ざんまい [ 主婦の友社 ]





Amazon。







楽天

暮らしニスタmagazine 捨てずにスッキリ!もう迷わない片づけ [ 主婦の友社 ]
暮らしニスタmagazine 捨てずにスッキリ!もう迷わない片づけ [ 主婦の友社 ]





Amazon。





楽天。


100円で家飲み! 楽天レシピ お手軽極上おつまみ100【文春e-Books】【電子書籍】
100円で家飲み! 楽天レシピ お手軽極上おつまみ100【文春e-Books】【電子書籍】





Amazon。







楽天。


 
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]






↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。