1527245630291

我が家の唐揚げ。(しょうがじょうゆ)







人気おかずのTOP3には入るであろう、唐揚げ。


たかが唐揚げ、されど唐揚げ。

1527245543019

色んな味付けがあると思います。







私が書いてるレシピでも、



鶏の唐揚げ甘辛醤油・山椒風味。

鶏の唐揚げ・黒酢ソース。

鶏の唐揚げ・コチュジャンソース。

柿安風・鶏の唐揚げ、ネギだく餡。




鶏もも肉の唐揚げで検索したら、出るわ出るわ。





とりあえず4つだけリンクを貼りましたが、むね肉を使ったレシピを入れたらリンクを貼るとか気が遠くなった。







考えてみたら、ノーマル味を書いて無いわ。



なので、しょうがじょうゆ。

1527245585331

もしかして、ちょっと量が少なく見えてる?







えぇ、食べちゃったYO-!







味見のつもりが、本気食い。







レシピ 我が家の唐揚げ。(しょうがじょうゆ)



我が家の唐揚げ。(しょうがじょうゆ)、完成。







各家庭自慢の唐揚げがあると思います。


家はニンニク不使用。





これから暑くなるので、おつまみにもピッタリだよね。









私はね、


1512266164614

これがおススメかな。


鶏の唐揚げ甘辛醤油・山椒風味。















ご訪問、ありがとうございます。


本日読んだよーのしるしに、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。






ありがとうございます。ありがとうございます。




インスタグラムは、こちらです。


instagram









鶏肉の部位は「ささみ」が好き。



やっぱり、ポップコーンシリーズが鉄板。











Nadia|きよみんーむぅ










 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓





Amazon。






楽天。

揚げずに!揚げ物ざんまい [ 主婦の友社 ]
揚げずに!揚げ物ざんまい [ 主婦の友社 ]





Amazon。







楽天

暮らしニスタmagazine 捨てずにスッキリ!もう迷わない片づけ [ 主婦の友社 ]
暮らしニスタmagazine 捨てずにスッキリ!もう迷わない片づけ [ 主婦の友社 ]





Amazon。





楽天。


100円で家飲み! 楽天レシピ お手軽極上おつまみ100【文春e-Books】【電子書籍】
100円で家飲み! 楽天レシピ お手軽極上おつまみ100【文春e-Books】【電子書籍】





Amazon。







楽天。


 
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]






↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。