1525140932813

100%、ミカンジュース。





みかんをたくさん頂きました。


えぇ、そのままみかんとして食べても追い付かない程、たくさん。





そう言う時は、

1525140971280

ごいーん!とします。





頂いたのは、色んな種類?品種?のみかん。



はるみとか、デコポンとか、せとかとか。



ちょっと私には区別が付かない。

知ってたのは、デコポンだけ。






凄いよね、全部味が違うんだね。



果物を買って食べると言う習慣があまり無いので、最近のみかんの品種の多さにビックリした。


私のみかんの知識は、外の皮を剥くのはわかるけど、その中の薄皮はそのまま食べられるのか、剥かないといけないのか。


それすらもわかってない。




いつも頂くときは、薄皮もOKなのか聞きます。




でも、バイタミックスなら薄皮も全部ごいーん!


種があろうが、ごいーん。






で、飲んでみたら、

1525140932813

ん?

エグい。




種を入れたからエグくなったのか。

少しの種がそこまでエグくしないだろうと思って頂いた人に聞いてみた。




じゃあ、

『今季のみかんはエグいのが多かったよねー』

だって。




そうなんだ!

エグいみかんもあるんだ。



この歳になって、初めてエグいみかんと対面した。




栄養満点、ビタミンCたっぷりなのでね。

もちろん飲み干しましたよ。


ちょっと、勉強になった。

φ(..)










で。









ネクストフーディスト就任プレゼントと言う物をたくさん頂きました。

1525141004572

ね。

届いてビックリしたわ。




これを使って、何品か考えるとしますか。










ご訪問、ありがとうございます。


バイタミックス欲しい!と思う方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。






ありがとうございます。ありがとうございます。




インスタグラムは、こちらです。


instagram






これから暑くなるじゃない。


バイタミックスが活躍する季節。



あまり使いこなせて無いんだけどね。

( ̄   ̄;)







Nadia|きよみんーむぅ










 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓





Amazon。






楽天。

揚げずに!揚げ物ざんまい [ 主婦の友社 ]
揚げずに!揚げ物ざんまい [ 主婦の友社 ]





Amazon。







楽天

暮らしニスタmagazine 捨てずにスッキリ!もう迷わない片づけ [ 主婦の友社 ]
暮らしニスタmagazine 捨てずにスッキリ!もう迷わない片づけ [ 主婦の友社 ]





Amazon。





楽天。


100円で家飲み! 楽天レシピ お手軽極上おつまみ100【文春e-Books】【電子書籍】
100円で家飲み! 楽天レシピ お手軽極上おつまみ100【文春e-Books】【電子書籍】





Amazon。







楽天。


 
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]






↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。