1522240314089

焼き肉。





先日、焼き肉の食べ放題に行って来ました。


いや、行って来たと言うよりも御馳走になった。

1522240192516

払うつもりだったんだ。

それなのに受け取って貰えなかった。




これは、ナポリタンでお返ししないといけないなって思った。



メンバーは、

●本物の肉食女子、肉が無いと禁断症状。
●肉を食べ過ぎるとお腹を壊す男子。
●一食に白飯三合の馬鹿者、いや失礼大食い。
●白飯命!の自分。


この四人の中でアルコールを飲むのはたったの一人。

1522240229481



後の三人は氷無しウーロン茶。

1522240271865


本物の肉食女子は、前菜にビビンバ。


肉に突入すると、ねぎ塩タンから始まり覚えられないスピードで食べていった。

1522240314089

その横で肉を食べ過ぎるとお腹を壊す男子は気持ちよくビールをグビッと。



一食に白飯三合は、影が薄くて何を食べてたか覚えてない。←え。



私はと言うと、注文の時に回りがすごい勢いで言ってるものだから、

1522240490494

『ペラペラ肉をー、ペラペラ肉をー!』と、叫んでた。

左の手は、大根おろし泥棒。




おろしポン酢と大根おろしで食べるペラペラ肉。

それと勿論白ご飯。



本物の肉食女子は、

1522240405848

『このお肉、もう焼けてるかなぁ?』と食べたら、


『まだ中が冷たかったー!ぎゃっはーん!』
と、口から出す気配もなく飲み込んでた。


1522240355731

え、生肉で食べたの?



写真のシャッターが追い付かない程のスピードで肉を取る肉食女子とスピニングサラダを混ぜるお姉さん。

1522240451879


私はね、ねぎ塩タン3枚とペラペラ肉5枚と白ご飯一杯でシューリョー。

もう、全く元が取れてないじゃない。


1522240535397




最後のデザートを食べてる時に、一食に白飯三合の大食いはまだ肉を食べていた。


運ばれてきたシャーベットを店員さんに、もう一度冷凍庫に入れておいてくれとお願いして制限時間ギリギリまで。




スタートダッシュが命の、肉食女子。

持久戦の、一食白米三合大食い。




どっちが凄いのかな?









ご訪問、ありがとうございます。


焼き肉大好きと言う方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。






ありがとうございます。ありがとうございます。




インスタグラムは、こちらです。


instagram




前菜に、ビビンバ。

1522240574683

最後の〆にもビビンバを食べていた。





まだまだ若いわ。








Nadia|きよみんーむぅ





 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓