1517145642676


じゃがいもとベーコンのチーズ焼き。






本日は私の苦手なオーブントースター料理です。






オーブントースター苦手なんだ。


高温だから。

1515764474291

直ぐに焦げちゃうじゃない。




ある物は使わないとダメだしね。



オーブンを使っていたら、
冷凍白ご飯の解凍が出来ないのでね。






今回はスイーツではないので、

1517145609300

大丈夫。

真っ黒こげにはならなかったわ。





生のじゃがいもを使用しましたが、市販やファストフードのフライドポテトをもて余してる時にチョーおススメ。


ブロッコリーも冷凍でもOK!




じゃあ、ベーコンをサッと炒めてチーン!と焼くだけ。

1517145679247

グラタン程ハードルが高くないし、手をかけて無いのにちょっとご馳走に見える。




味付けも塩・胡椒だけなので特に難しくもない。



ファストフードのフライドポテトを使用の場合は塩を控えめにして下さい。







私はマクドに行ったら

「塩無しで!」ってお願いするんだよね。




塩無しでも結構味が付いてて美味しいよ?

必ずって言っていい程、揚げたてが出て来るしね。




じゃ、レシピです。




レシピ じゃがいもとベーコンのチーズ焼き。



じゃがいもとベーコンのチーズ焼き、完成。





今回は奮発してブロックベーコンを使用しました。


普通のペラペラベーコンでもOKです。

1517145642676

お好みで変更して下さい。








レシピ Nadiaは、こちら。 ↓

じゃがいもとベーコンのチーズ焼き。

じゃがいもとベーコンのチーズ焼き。

by きよみんーむぅ

調理時間:15分
Comment

オーブンにお任せの簡単メニューです。市販やファストフードのフライドポテトを使用すれば更に簡単に出来上がります!

このレシピを詳しく見る













Nadia|きよみんーむぅ







本日読んだよーの印に、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。






ありがとうございます。ありがとうございます。




インスタグラムは、こちらです。


instagram







ブロックベーコン。


奮発してとか言ってるけど、冷凍庫にあったんだ。






本当はペラペラベーコンの方が好きなんだけどね。




お肉はペラペラ・くずくず最高ー!








 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓