1515241064387


忍び寄る、影。








去年の12月。

むぅさんの7回目のバースデーでした。

1515241127475



年越しそばに続く、年またぎ。

写真だけ撮って、ブログに書くのを忘れてた。




今年はわんこにも安心なケーキを作りました。

1515241094832

ベースは安納芋をチーン!した物。

回りは水切りヨーグルト。



飾りのフルーツは柿です。




むぅさんの大好物だらけなので、よし!の合図と共に。

1515241160971

直ぐに食べたんだけど、食べにくかったのか。

1515241200947

一旦、姿を消したわ。


フローリングが汚れてるのは、大掃除前だからかな?



いや、大掃除してないからいつもこんな感じか。←え。




食べやすい様に、むぅさんの器に入れて。

1515241243459


再度、よし!と言うと、お上品に。


1515241284921

ちまちまと少しずつ食べます。




むぅさんね、こう見えても本当に少しずつゆっくりとしか食べないんだよね。

大好物を目の前にしても、話しかけると。

1515241335152

ちゃんと目線をくれます。





「いいね~、いい表情だね~」

とか、ばか親炸裂の中。



ふとむぅさんの顔を見ると。



1515241396766

口、ヨーグルトまみれ。










Nadia|きよみんーむぅ






わんこってなんでヨーグルトが好きなんだろね?と思った方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。






ありがとうございます。ありがとうございます。




インスタグラムは、こちらです。


instagram







そもそもね。


1515241200947

さつまいもとヨーグルトのコンビ。


美味しいのかな・・・












 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓