1513434403047

豚肉とニラの甘辛炒め・たまご入り。








クックパッドの方で話題のレシピに入りました。



いや、この季節にニラ料理が出来るのが羨ましい。






この画像は沢山入ってる様に見える?見えない?


1513434328871

実はほんのちょっとしかありません。





お皿は、こちらの。

アラビア(Arabia) ブラックパラティッシ(ブラック パラティッシ) ティーカップ&ソーサー Arabia (Paratiisi) 北欧 フィンランド 食器
アラビア(Arabia) ブラックパラティッシ(ブラック パラティッシ) ティーカップ&ソーサー Arabia (Paratiisi) 北欧 フィンランド 食器




ソーサーなんだ。

えぇ、直径16.5センチの小皿。



アラビア(Arabia) ブラックパラティッシ(ブラック パラティッシ) 16.5cmプレート 皿 (Paratiisi) 北欧 フィンランド 食器
アラビア(Arabia) ブラックパラティッシ(ブラック パラティッシ) 16.5cmプレート 皿 (Paratiisi) 北欧 フィンランド 食器



お皿だけでも売ってる。




今回、たまごをとろーっと仕上げたかったんだけど。


1513434371925


ガッチガチに固まった。

もう、ビックリ!





じゃ、レシピはこちらです。m(_ _)m


レシピ 豚肉とニラの甘辛炒め・たまご入り。














Nadia|きよみんーむぅ






たまごはとろとろが好き!と言う方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。






ありがとうございます。ありがとうございます。




インスタグラムは、こちらです。


instagram








一瞬、目を離したらこれだわ。

ほんの2~3秒なのに、ガッチガチ。





たまご料理が一番難しいと思うんだ。







 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓