1510829227195

絹揚げの焼肉風。

 


はい。

週末一分レシピ第八弾です。


本当に八弾かな?


(・・?




今回はドスッ!っと焼肉味。

1510829299565

簡単に焼肉のタレを作りました。



大好物の絹揚げや厚揚げを使って。

1510829263032


お肉だったら食べたくないけど、

これだったらパクパクパクー!だわ。


絹揚げ2枚じゃ足らない。



タレは作りやすい量にしたので、少し多めに出来上がります。



チャーハンに使って焼肉チャーハンにしたり、焼肉をして下さい。


火加減は強火でガンガンと炒めて下さい。


じゃ、1分行きますm(_ _)m




レシピ 絹揚げ(厚揚げ)の焼肉風。



絹揚げ(厚揚げ)の焼肉風、完成。




焼肉のタレ味が大好きな人。

白ご飯、2合は必須。


新米なら、3合かな。



しっかりと用意してから作って下さい。




レシピ Nadiaは、こちら。  ↓


一分レシピ・絹揚げ(厚揚げ)の焼肉風。

一分レシピ・絹揚げ(厚揚げ)の焼肉風。

by きよみんーむぅ

調理時間:1分
Comment

ヘルシーメニューです。焼肉のタレは簡単に、家にある材料で作りました。焼肉味ですが、絹揚げ(厚揚げ)を使用していますのでとてもヘルシーでボリューム満点です。

このレシピを詳しく見る









Nadia|きよみんーむぅ






給料日前に助かる!と思ったら、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。






ありがとうございます。ありがとうございます。




インスタグラムは、こちらです。


instagram






今、私は風邪っぴきなんだよね。


この焼肉のタレも味がしない。








 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓