1509947004171


トマトとわかめの和風サラダ。










はい。


週末一分レシピ第七弾です。





ぱふぱふぱふー。🎉







火も使わない。

切って混ぜるだけ。






どこが和風サラダなのか。

1509947084013


ドレッシングに、鰹節粉を入れました。





それだけなんですけど、ね。









後、わかめは戻しません。


1509946952033


和風味のドレッシングに、

そのまま投入。





ドレッシングで戻しました。








トマトを切るのと、ドレッシングを作る。





一分もかからないわ。





旨味は、


1509947045874


ツナに助けて貰いました。






おかずが寂しい。


後、一品・・・!





そう言う時には、助かるよね。






じゃ、一分行きますm(_ _)m





レシピ トマトとわかめの和風サラダ。








トマトとわかめの和風サラダ、完成。





わかめの汚れが気になる。。。





そんな方は、上に書いてる様に

濡らしたキッチンペーパーでちょいちょいと拭いたらいいかな?





サッと水通しをしてもいいよね。







レシピ Nadiaは、こちら。 ↓


【一分レシピ】トマトとわかめの和風サラダ。

【一分レシピ】トマトとわかめの和風サラダ。

by きよみんーむぅ

調理時間:1分
Comment

一分レシピです。わかめは戻さず、簡単に手作りドレッシングを作って切って混ぜるだけです。忙しい時にいいですね。

このレシピを詳しく見る









Nadia|きよみんーむぅ






一分レシピ頑張れ!と思う方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。






ありがとうございます。ありがとうございます。




インスタグラムは、こちらです。


instagram









一分レシピ。


結構難しい。





60秒って長く感じるけど、

料理をしてたらあっという間。














 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓