1509497661769


むぅさんのハロウィン@2017。










毎年ハロウィンっぽい事をする訳でも無く。





平穏無事に過ごしていましたが、

今年はこの。 ↓


1508459247993


パウンドケーキがたまたまハロウィンっぽくて。






この。 ↓

1509253646621


Kit Oisixさんのおかげで初めてのハロウィンを迎えました。








むぅさんにもハロウィンを・・・!





そう思って。


1509497700982

丹波黒豆の枝豆をね。



あげようと思ったんですよ。





勿論、塩味無しです。










このむぅさん。


1509497744431


しっかりかぼちゃを守ってるのには理由がある。






ずいーっとね。



かぼちゃに寄ってみると。

1509497784933


枝豆がね、居るんです。




勿論、むぅさんの大好物。








よし!と言うまで、離しません。








二粒しかあげないの?と思ってる?




かなりの数を食べてます。





枝豆と、かぼちゃ。(←の皮。)









これで最後だよ!と話かけて。




よし!

1509497829982


早速、飛びついた。








まだ無いか?と辺りを探しまくる。


1509497912090


このかぼちゃ。





むぅさんのおもちゃ用にしたのに、

全く興味を持ってくれない。










PS、チビかぼちゃも編んだYO-!


(小一時間で、編めますm(_ _)m)





Nadia|きよみんーむぅ








チビかぼちゃのヘタが太い!と思ったら、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。






ありがとうございます。ありがとうございます。




インスタグラムは、こちらです。


instagram








ヘタの編み目が分からなくなって、

テケトーに編んでしまった。





色も黒にしたので余計に見えない。

゜゜(´□`。)°゜。








 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓