1508458646246


先日、バイタミックス講習会に行って来ました。










このバイタミックス講習会。




バイタミックスを購入した人は

無料で参加出来る。









私が購入した時に出会った担当のお姉さん。


1508458689519


このお姉さんにぞっこんになってしまった。







この日に書いてる、「猿のくだり。」




この可愛いお姉さんが教えてくれた。







まー、顔に似合わずに面白い事を言うでしょ?









この講習会。



東京でしか無かったんだけど、

今年の夏から大阪でも開催される様になった。






東京でも参加するつもりだったけれどもね。


(゚∇゚ ;)エッ!?










先ずは、定番のスムージー。


1508458730869

この日は柿とパイナポーと水菜。






このお姉さんは最後の晩餐にはパイナップルを食べる!

と言う位パイナポー好きだとか。







私は・・・



ご存知の方は多いか、と。







話は反れますが、レシピブログさんで面白いのを見つけた。





自分のプロフィールを書く所があるんだけれども、






●三か月毎日食べるとしたら何?
●1つだけ願いが叶うとしたら?
●最後の晩餐は?


等々。





こんな事を書く所があったんだね。






うん。




思いのタケを記入した。




お時間がありましたら、是非とも。

m(_ _)m






レシピブログに参加中♪











で。









美味しいスムージーを頂いた後は、

ナッツバター。


1508458765923


オーガニックのピーナッツを使用した、

体に良くて安心の一品。






ちょっと、唾液取られたけれども。









このナッツバターを使用してドレッシングにしてくれた。






写真は無いけれども、キャベツをウェットチョッピングして

にんじんもみじん切りにして。






コールスローになりました。








お次は、皆さん大好き!なジェラート。


1508458814586



凍ってるパイナポーとマンゴー。





材料二つ。





1508458845404


間違い無い美味しさだよね。






このジェラートを作りたいが為に

フェラーリを購入したんだから。



1508458885566


いや、バイタミックス。






もう食べちゃってるけれども、

上の容器にコールスローがありました。







この日の講習で使用したバイタミックス。

1508458765923




フェラーリだったわ。








先程からお姉さん、お姉さんと言ってますが。

1508458689519


名前は「リンダちゃん」と言います。



勿論、本名ではありません。








リンダちゃんはアメブロでブログをされてて。




ま、滅多に更新されて無いんだけれども。






この日に私の事を書いて下さってます。







リンダちゃんが枝豆のポタージュスープ

つくれぽをして下さってます。







使用しているバイタミックスは、AMGと呼ばれてる(←勝手にwww)とても高級な物でスープモードとかある。







時間になったら勝手にスイッチが切れるとか。


オオーw(*゚o゚*)w










とても美味しそうに作って下さってます。



さ・す・が・・・!









お時間がありましたら、リンダちゃんのブログまで。

m(_ _)m




「渡辺リンダのFUNKY☆MONKEY☆HEALTHYLIFE」










追記・リンダちゃんはお着物が大好きです。







因みに、私はたたむ事も出来ません。




Nadia|きよみんーむぅ








走るフェラーリ・ベンツ・ぽるぽるちゃんに乗ってる!と言う方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。






ありがとうございます。ありがとうございます。




インスタグラムは、こちらです。


instagram








えっとね。


赤色がフェラーリで。






ベンツとポルシェはどっちがどっちだっけ???






ナンカイキイテモ、オボエラレナイ。








 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓