1503238924160

バナナとカシューナッツとメープルシロップのジェラート。 











この度、フェラーリを買いました。



えぇ、真っ赤なフェラーリを。



1503238956476

あ、乗っても動きません。




アクセルを入れれば、高速回転するあいつ。









に・・・!






はじめまして、フェラーリです。


1503238988867



バイタミックスなんですけど。

小さいサイズの方の。


IMG_0919-1

材料4つのジェラート。



●バナナ
●カシューナッツ
●メープルシロップ
●氷



数秒、ごいーん!とするだけでジェラートの出来上がり。

1503238956476





何故にフェラーリか。



これを購入すべき、
お金を握りしめてお店に行った。




ずっと前から欲しかった、こいつ。

1503239023442


欲しかった割には、値段をあんまり把握して無かった。



販売価格の半分位の値段かな?って思ってた。


一応、余分に諭吉を持って行った。






思っていた値段と違ったので、
担当の粋なお姉さんに、



私「えっと、もっと安かったよね?」


お姉さん「それ、違うメーカーです」




それは失礼。







さんざん悩んで、購入を決めたその時・・・!






お姉さん「ベンツにしますか?」



え?



お姉さん「ベンツ?それともポルシェ?フェラーリにしますか?」





バイタミックスを買いに来たのに、ベンツ?フェラーリ?ポルポルちゃん?



ちょっと驚いた。



IMG_0916-1


赤色がフェラーリで、白色がポルシェ?


黒色がベンツ?とか。

多分、そうだったと思う。





じゃあ、一生乗ることの出来ない、

フェラーリと言う名前の子にしようと決めた。


1503239023442


ついにフェラーリ、手に入れました。








「バイタミックス」で検索すると、たくさんのレシピが出てきます。



それに、付属のレシピ集も楽しすぎ・・・!







一番始めに、このジェラートを作りました。


1503238924160


もちろんスムージーも作って飲んでます。


IMG_1214-1

皮ごとはもちろん、種も粉砕するこいつ。



キウィの「毛」迄もを粉砕。




購入を決めた時、お姉さに質問をぶつけまくった。

何を何処まで使えるのか?





お姉さん「猿の気持ちになって!」


私「猿?」


お姉さん「猿だったら何処まで食べるのか。」


お姉さん「猿はりんごの皮を剥きますか?キウィの皮を剥きますか?」



ほう・・・!



お姉さん「猿はバナナの皮を剥きますよね。」



おぉ!!



お姉さん「猿が食べる物は全てバイタミックスにお任せあれ。」



とても分かりやすい説明をして頂きました。




それからは小松菜も捨てる所が無く、にんじんも皮ごと。


キウィも、りんごも種、皮ごと。

1503239051534


果物は、皮と実の間に栄養がたっぷりだと言うしね。


それを丸ごと使えるのはとても嬉しい&ゴミも減る。




栄養満点のスムージーも、栄養たっぷりの果物の皮を剥いていたら勿体ない。




りんごやにんじんの皮はそのまま撹拌できても、

キウィの毛までも粉砕出来るのはバイタミックスだけだとか。




せっかくの栄養素、無駄にしたくない。




バイタミックスでのスムージー生活を始めて、便秘気味だった人が治った!と聞いた。



その話、事実だから。

お墨、付けます。






ちょっといいミキサーを買おうかな?って思ってる方。



このバイタミックス、チョーオススメ。











コーンポタージュも、あっという間。







バターも使用せず、缶詰のコーンと少しの牛乳とカシューナッツを数分ごいーん。




蓋を開けたら、湯気がふわぁっ!っと。


IMG_0916-1


もう手放せない・・・!











あ。










買ったのは、5月の下旬。











Nadia|きよみんーむぅ






もう夏も終わるのにジェラート!と言うお声は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ありがとうございます。ありがとうございます。




インスタグラムは、こちらです。



instagram








ジェラートの分量は特になし。


目の前で作ってくれたお姉さんも、テケトーに入れてごいーん!








掲載して頂いた本は、こちら。 ↓

Amazon。







楽天。


 
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]






↑ 更新情報が、ライン♪で受け取れます。