画像6



これは「和風タルタルソース。」


と、鶏南蛮。














Nadiaさんの、TORE-TATE(トレタテ)記事に

掲載して頂いてます。






1497453627532



きゅうりのキューちゃんの作り方を紹介させて頂きました。









そのまま食べても勿論美味しいキューちゃん。
















アレンジレシピとして。




1500044455688


がっつり飯代表の鶏南蛮。




それに欠かせない、タルタルソース。















きゅうりのキューちゃんを使って。




1500044759117



とろーりタルタル。









タマラナイネー!















この料理を食べる時は。





1500044353638




カロリーを忘れよう。












これだけ暑い日が続くと、大好きな方は泡のお酒がごいごいと進むのかな?

















白ご飯があっという間になくなるけれども。














お酒を飲まないからその分カロリーが少ないじゃない?とか思われますが。












普通の方の倍以上の炭水化物(←ほぼ、米。)を摂取しています。













キューちゃんを作った時は是非、こちらの和風タルタルソースもおススメです。











TORE-TATEは、こちら。 ↓



【夏の万能常備菜】大人気の漬物「きゅうりのキューちゃん」をお家で作ってみよう






















Nadia|きよみんーむぅ











このタルタルソースだけでご飯は2杯!と言う同志の方は、こちらをぽちぽちぽちっとな♡




レシピブログに参加中♪



           
人気ブログランキングへ           レシピブログに参加中♪



シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ありがとうございます。ありがとうございます。





インスタグラムは、こちらです。


instagram











白飯大好き同盟、作ろっかな。



利き米、出来そうな勢い。













掲載して頂いた本は、こちら。 ↓

Amazon。







楽天。


 
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]






↑ 更新情報が、ライン♪で受け取れます。