DSC_0121


(;∀; )(;∀; )(;∀; )





米が大好きです。




知ってる?


(・・?

(・・?

(・・?





いいお米は買えないけれども。



混ざってるお米は買いません。






複数なんちゃらとか言う米。



昔に失敗したので、ね。







でもね。




この米は何処かしらのコシヒカリ。





お値段は、まーまー安かった。









それが。







不味い・・・!


(;∀; )

(;∀; )

(;∀; )





美味しくない米を美味しく食べる方法。




◎みりんを入れて炊く。

◎酒を入れて炊く。




以上の2パターンしか知りません。







炊き込みご飯にしたくない。


白ご飯で美味しく食べたい。



圧力鍋を使って炊きたてもダメだった。


ストウブ鍋も太刀打ち出来ない不味さ。






アドバイス、求む・・・!!









これだけじゃない。

後、5キロもある。


(;∀; )

(;∀; )

(;∀; )









Nadia|きよみんーむぅ





安くて美味しいお米を知ってる方は、こちらをぽちぽちぽちっとな♡


レシピブログに参加中♪



           
人気ブログランキングへ           レシピブログに参加中♪



シピブログに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ありがとうございます。ありがとうございます。





インスタグラムは、こちらです。


instagram





むぅさんも食べない位、

美味しくない(;∀; )







掲載して頂いた本は、こちら。 ↓

Amazon。







楽天。


 
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]






↑ 更新情報が、ライン♪で受け取れます。