1497193140023


パプリカのライスサラダ。







パプリカのマリネ
を使用して、

所要時間はたったの30秒!










実はパプリカのマリネ。

1497193169434



このライスサラダにする為に作りました。




ゴールはここ!








マリネだけで食べるよりも、好き。



米らぶなんで。








これからの季節。




食欲が無くな・・・らないけれども、

無くなる方にはぴったりな一品。








暑い夏に皆さんはアイスクリーム等を好むと思いますが。


ほっかほかの白ご飯を好みます。







アイスクリームやかき氷。


一年に一回、食べるか食べないか。







アイスクリームのカロリーは、

白ご飯に回します。









一応女子なので、

アイスクリームに「うきゃっ!」と言ってみたい。






一生、無いけれども。









アイスクリームやパンケーキ。

クレープやパスタ、ジェラート等。






女子の好きな「うきゃっ!」な食べ物よりも、

牛丼やおにぎりに「うきゃっ!」











じゃっ、30秒レシピ。









レシピ パプリカのライスサラダ。



ー材料ー (1人分)


白ご飯 ・・・ お茶椀1杯
パプリカのマリネ ・・・ 50g
きゅうり(お好みで) ・・・ 1/2本←おススメ。
◎マリネ液 ・・・ 大さじ1~2
◎米酢 ・・・ 小さじ1~2



ー作り方ー


①パプリカのマリネを粗みじん切りにする。

1497193224911



②温かいご飯に切っておいたマリネと◎を入れて混ぜる。

今回はきゅうりを小さいさいの目に切ったのもIN!

1497193249242
1497193200497

パプリカのライスサラダ、完成。






これがね、もりっもりと食べる事が出来る。








夏になったら食欲が無くなって。

ウエイトがガンガン落ちて。

ふらっふらになって。

貧血を起こす・・・!


( ↑ 以上、全く経験無し。)





そんな方にピッタリです。










真夏の学校の朝礼で急に貧血で倒れる子。


居たよね?






そうだったわぁ!って方は、是非とも。










朝礼で倒れた事は無いけれども。

















蜂に刺されてぶっくり腫れた事は、ある。



セノジュン、ツネニウシロカラニバンメ。









レシピ Nadiaは、こちら。 ↓


パプリカのライスサラダ。

パプリカのライスサラダ。

by きよみんーむぅ

調理時間:1分
Comment

パプリカのマリネhttps://oceans-nadia.com/user/42635/recipe/164130を使用して簡単にライスサラダにしました。暑い季節にぴったりです。調理時間、30秒です。

このレシピを詳しく見る





Cpicon COOKPADは、こちら。 ↓


【パプリカのライスサラダ。】














Nadia|きよみんーむぅ






夏でもガッツリ食欲アリ!と言うお仲間さんは、こちらをぽちぽちぽちっとな♡


レシピブログに参加中♪



           
人気ブログランキングへ           レシピブログに参加中♪



シピブログに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ありがとうございます。ありがとうございます。





インスタグラムは、こちらです。


instagram







【本日のわんこ】




お久しぶりのむぅさんです。


が。




ぼっさぼさなので、トリミングに連れて行きました。





Before

IMG_1551

見事な迄の、ぼっさぼさ。





目の周りはいつもママミングをします。


むぅさんは、逆まつげならぬ逆毛。



いつも、目にツンツン入るので。








After。

IMG_1556


別犬ー!












掲載して頂いた本は、こちら。 ↓

Amazon。







楽天。


 
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]






↑ 更新情報が、ライン♪で受け取れます。