1495089995522


皆さん大好き!な、ピザ。


ピザ生地をささみで作りました。








本日は、これ。 ↓

1494845848895



アレルゲン27品目不使用!体にやさしいヴィーガンシリーズ!






暮らしニスタさんの方の、

「乳アレルゲン対応レシピコンテスト」。





今回は、

IMG_0739



この、溶けるチーズタイプの物を使用しました。








簡単手作りピザソースを。


1495090078760

たっぷりと。






生地が「ささみ」なので、ノンアレルギー。






うん。


小麦アレルギーの方に持って来い。








ピザソースは少し多めに作ってます。








わざと。


わざと残しています。







またご紹介するので、

少しお待ちあれ・・・!








いや、これね。



普通のピザより好きかも。







テケトー配合で作ったピザソースが

美味しかった。





思い出して作るの、一苦労。








大人の方は、少しタバスコを。



ピリッ!として、美味しいー。









レシピは、暮らしニスタの方へどうぞ。




レシピ ささみピザ。
















Nadia|きよみんーむぅ







ささみの消費量が半端じゃない!と言うお仲間さんは、こちらをぽちぽちぽちっとな♡


レシピブログに参加中♪



           
人気ブログランキングへ           レシピブログに参加中♪


ありがとうございます。ありがとうございます。





インスタグラムは、こちらです。


instagram






ひと月で1キロ所か。


下手したら、2キロ消費。




むぅさんと取り合いやねんけれども。








掲載して頂いた本は、こちら。 ↓

Amazon。







楽天。


 
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]






↑ 更新情報が、ライン♪で受け取れます。