本日は、これ。 ↓

アレルゲン27品目不使用!体にやさしいヴィーガンシリーズ!
暮らしニスタさんの方の、
「乳アレルゲン対応レシピコンテスト」。
今回は、

この、溶けるチーズタイプの物を使用しました。
簡単手作りピザソースを。

たっぷりと。
生地が「ささみ」なので、ノンアレルギー。
うん。
小麦アレルギーの方に持って来い。
ピザソースは少し多めに作ってます。
わざと。
わざと残しています。
またご紹介するので、
少しお待ちあれ・・・!
いや、これね。
普通のピザより好きかも。
テケトー配合で作ったピザソースが
美味しかった。
思い出して作るの、一苦労。
大人の方は、少しタバスコを。
ピリッ!として、美味しいー。
レシピは、暮らしニスタの方へどうぞ。

ささみの消費量が半端じゃない!と言うお仲間さんは、こちらをぽちぽちぽちっとな♡

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ レシピブログに参加中♪
ありがとうございます。ありがとうございます。
インスタグラムは、こちらです。

ひと月で1キロ所か。
下手したら、2キロ消費。
むぅさんと取り合いやねんけれども。
掲載して頂いた本は、こちら。 ↓




