
ファボールサンド。
皆さん、ご存知ですか?
ファボールサンド。
それは、PASCOさんから発売されてる。
これ。 ↓

有名ですよね。
パン作りを少しするので、
買う事はあまりないけれども。
このファボールサンドが大好き!と言う方も
居られるはず。
中を見てみると。

これはミルククリーム。
クリームが少・・・
うん。
皆思う事は一つ。
もう少しどっちゃりとクリームが欲しい。
なので、

ミルククリームを作ってみました。
じゃー、早速レシピを!と思ったら。
なんとびっくり。
レシピの紙をまた無くしてる。
でもって、この画像の日付を見たら。
11月30日。
@2016。
そんな半年も前に作ったクリームの配合を
覚えてる訳がなく。
昨日の晩御飯どころか、
さっき食べた物も忘れるのに。
相変わらず、3歩歩いたら
忘れる脳みそを持ってます。
確か、卵白だけで
コンデンスミルクを使用して。
バニラペーストを使った記憶。
それ以外は。
こんな。

型の力を借りてるのに、へちゃむくってて。

お粉は250g。

5個出来たっぽい。
ホットドッグの様に、真ん中を切って。

ミルククリームを、

ぶっちゅー。
これでもか。
と、絞りました。
ファボールサンド。←ちっく。

多分、クリスマス前にご紹介したいと
思ってたんやね、きっと。

相変わらずセンスが家出をしてますが、
それっぽい。
卵白消費に持ってこい!のレシピ。
いーずーこーー!!

またどんくさい事を!と言うお声は、こちらをぽちぽちぽちっとな♡

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ レシピブログに参加中♪
ありがとうございます。ありがとうございます。
インスタグラムは、こちらです。

メモ書きレシピ。
紙ぺらじゃなくて、ノートにしよ。。。
掲載して頂いた本は、こちら。 ↓

