
話題のレシピに入りました♪
昔懐かしの!喫茶店のナポリタン。
先日、COOKPADのの方で話題のレシピに入りました。

このナポリタンは、我が妹『うー』の大好物なんですよね。
これをおかずに、白ご飯を食べる!と言う。。。
いやいやいや。
最近、うーはダイエットなるものを始めたそうで。
なんと!
2~3か月で、既に5~6キロは痩せたそうな。
(羨ましーーい!!)
そんなうーでも、多分ナポリタンは頬張って食べるはず・・・

このナポリタン。
今回は、ウインナーがちろっと少なめ。
ケチったのか!と言われればそうかもしれない。
ケチった。と言い切ろう。
やけれども、ケチった訳ではない。
(原価的には。)
ずいーーーーっと寄れるだけ寄ってみると。

この画像ではよくわからんけれども、このウインナー。

ジョンソンヴィル。
の、ベダーウィズチェダー使用。
(スモークブラッツもおススメ!!)
なので、ナポリタンは2人分の所ウインナーは1本にしましたよっと。
大丈夫、大丈夫。
うーに言わせれば。
うー 「ウインナー無くてもかまんー。
ベーコンでも何でも美味しいー。」
との事なので、ハムでもちくわでもいいかもしれへんわ。。。
ハムはいいとして、ちくわで作られた方はご連絡クダサーイ!!
【昔、懐かしの!喫茶店のナポリタン♡】

話題のレシピ入り、おめでとー!のお祝いは、こちらをぽちぽちぽちっとな♡

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ レシピブログに参加中♪
ありがとうございます。ありがとうございます。
インスタグラムは、こちらです。

肉系無しでも美味しくなるんやろか???




