1486486083595

話題のレシピに入りました♪


昔懐かしの!喫茶店のナポリタン。






先日、COOKPADのの方で話題のレシピに入りました。


1486486129594

このナポリタンは、我が妹『うー』の大好物なんですよね。


これをおかずに、白ご飯を食べる!と言う。。。





いやいやいや。

最近、うーはダイエットなるものを始めたそうで。




なんと!


2~3か月で、既に5~6キロは痩せたそうな。



(羨ましーーい!!)





そんなうーでも、多分ナポリタンは頬張って食べるはず・・・

1486486179628

このナポリタン。


今回は、ウインナーがちろっと少なめ。





ケチったのか!と言われればそうかもしれない。


ケチった。と言い切ろう。




やけれども、ケチった訳ではない。

(原価的には。)





ずいーーーーっと寄れるだけ寄ってみると。

1486486244046


この画像ではよくわからんけれども、このウインナー。


ジョンソンヴィル


ジョンソンヴィル。



の、ベダーウィズチェダー使用。

(スモークブラッツもおススメ!!)




なので、ナポリタンは2人分の所ウインナーは1本にしましたよっと。






大丈夫、大丈夫。


うーに言わせれば。





うー 「ウインナー無くてもかまんー。

ベーコンでも何でも美味しいー。」






との事なので、ハムでもちくわでもいいかもしれへんわ。。。


ハムはいいとして、ちくわで作られた方はご連絡クダサーイ!!






レシピ Nadiaは、こちら。 ↓

昔、懐かしの!喫茶店のナポリタン♪

昔、懐かしの!喫茶店のナポリタン♪

by きよみんーむぅ

調理時間:20分
Comment

懐かしい喫茶店のナポリタンです♪小分けにして冷凍しておけば、お弁当のおかずにもぴったりです。自家製冷凍食品が出来上がります。

このレシピを詳しく見る




昔、懐かしの!喫茶店のナポリタン♡

昔、懐かしの!喫茶店のナポリタン♡

きよみんーむぅさん

昔、懐かし!の喫茶店のナポリタンです。太めのパスタで作るとソースと絡まって具沢山でとっても美味しいです。
レシピブログ



Cpicon COOKPADは、こちら。 ↓



【昔、懐かしの!喫茶店のナポリタン♡】












Nadia|きよみんーむぅ






話題のレシピ入り、おめでとー!のお祝いは、こちらをぽちぽちぽちっとな♡


レシピブログに参加中♪



           
人気ブログランキングへ           レシピブログに参加中♪


ありがとうございます。ありがとうございます。





インスタグラムは、こちらです。


instagram





肉系無しでも美味しくなるんやろか???








↑ 更新情報が、ライン♪で受け取れます♡