
初!つくれぽを頂きました♪
先ずは一つ目は、ケークサレです♪
記念すべき初!つくれぽを下さったのは。
『クック6COV9G☆さん』です♪
(えっと、お名前の変更をされてないんやね・・・)
「美味しそうに作れました♪」
との、嬉しいお言葉を頂きました♪
『クック6COV9G☆さん』、ありがとうございました♡

おつまみ・おかずやお弁当のおかずにもなる、甘くないケーキです。クリスマスのこの時期に、前もって作っておけるぴったりな一品です。今回はWECKを使ってますが、お手持ちのパウンドケーキの型等でも焼けます。混ぜて、焼くだけ!の簡単レシピです。
cottaは、こちら。 ↓
【簡単!ケークサレ♡】
お次は、おかずになる!スパイシーなニンジングラッセ♪

記念すべき初!つくれぽを下さったのは。
『みっちゃんだよ~さん』です♪
・・・・・
みっちゃんやーーん!!!
みっちゃん、またまたつくれぽを下さったんやね~♡
「人参が沢山あったので倍量でつくりましたが直ぐになくなっちゃいそう」
と言う、嬉しいお言葉を頂きました♪
みっちゃぁぁぁーーーん!!
ありがとうございました♡
【おかずになる!スパイシーなにんじんグラッセ】
でもって、3件目。
大根のゆず醤油漬け。

記念すべき初!つくれぽを下さったのは。
『◎☆mica☆◎さん』です~♪
「ぽりぽりとまらないおいしさです♪ありがとうございます」
との、嬉しいお言葉を頂きました♡
『◎☆mica☆◎さん』、ありがとうございました♪
【大根のゆず醤油漬け】
これで最後です♪

基本の野菜のマリネ。
初!つくれぽを下さったのは。
『pureyogiさん』です♪
「有機玉ねぎを買ったらとても甘かったので作ってみました。美味しい!」
との嬉しいお言葉を頂きました♡
このレシピは、去年の夏に出させて頂いてる分でNadiaの方へはまだ出させて貰ってないですねー。。。
また、新玉ねぎの季節が来たら、投稿しまーす!
『pureyogiさん』、ありがとうございました♪
【基本の野菜のマリネ】

つくれぽのお返事、ふぁいーーっ!!の声援はこちらをぽちぽちぽちっとな♡








