image


ご覧の通り、空気パン。






本日は、皆様に
『空気パン』をお届け致します。






ひょっこりと去年の画像が出てきましてね。




あまりにも酷い出来上がりで。。。


自分でも笑いが止まらなかったのでご紹介。







ご覧の通り、餡食なんですが。(一応)






今回は、お粉ははるゆたか100%。


加水は、64%。





勿論、一次発酵まではホームベーカリーです。




でもって、餡子は100gを包んでパウンドケーキの型で焼き上げたら。

image

すでに型からはみ出てるし。。。




なんやろね、これ。





雪崩?!?!






切ってみると。

image

半分、空気。






それも半端じゃない大きさの空洞。


image

小学生の拳位の大きさですよっと。






おっかしいなー。。。

餡子を包み込んだはずやのに、中身は。



空気。



(空気を包み込むなんつー難しい腕は持ち合わせておりませんよってに。)


image


でもって、溢れ出た所は。




きのこ。






image

 どうやって作ったら、こんなに下手くそに出来上がるのか???






どなたか教えてクダサーイ!!! 










Nadia|きよみんーむぅ





新年、一発目の失敗画像。

皆様、笑って頂けましたかー!?





「もう焼けないんだから、やめなさーい!」と思われた方はポチッとな♡


レシピブログに参加中♪


日々の、更新への活力となります♡




インスタグラムは、こちらです。


instagram







わん、つ~、すり~たっぷ頂けると踊り狂って喜びます♪

♬ 🎶 たっぷ・たっぷ・たっぷ・ぷり~ず ♬ 🎶

      


           
人気ブログランキングへ           レシピブログに参加中♪ 


まだまだ失敗画像、ありますよー!!

ちーっと、強烈やったかな???




↑ 更新情報が、ライン♪で受け取れます♡