1600173537912 (2)


本日のブログとは関係の無い画像。

大分前のランチ。














予定外の出費が痛すぎる、@2020。





どんとどすこい!の私も流石に踏ん張りがきかず、

ふらついてます。




もうふらっふら!






このふらつきはきっと鉄分不足だよ。

本気でそう思った私は、鉄分のサプリを飲むようにしました。




三日坊主だけど。









では、大きな出費はこれで終わりにしたいPCが到着しました。






新しいものはなんでも嬉しいけれど、

PCとなると話は別で、

お引越し作業が大変で頭が痛い。







ちょっぴり思い切って買ったからね、

またお披露目出来たら嬉しいな^^と思ってますが、

忘れたらごめんね。






そんな日常的な事から解放されたい思いで、

久し振りにまつ毛パーマをしました。






肌が弱い私はまつエクのグルーに負けて目の周りが赤いパンダになるし、

あ、正に味の素のパンダだよ。




グルーがダメなので付けまつ毛も出来ない。



でもパーマ液には被れないと言う不思議な肌を持ってます。








私の顔に張り付いてる目が二重瞼のくりっくりの瞳ならばともかく、

横線一本で書けるであろう細い目をしているので、

いかに誤魔化すかを追求している。





いや、違うと思うんだよね。

目が小さいワケでは無くて、顔がデカいんじゃないかって噂だよ…








その日はくりっくりにまつ毛を上げて貰い、

カールを付けすぎて反りかえって瞼に刺さって大笑いし、

まつ毛の量が減ったなーと思わず呟いた。








それでもまつ毛が上がるだけで嬉しくて、



私「まつ毛パーマをしてきたんだー。どうかな?目がくりっと見えるかなー。」



あまりの嬉しさに話かけたら全力で無視された。










それもそうだよ。


相手がむぅさんだから答えようがないよね。





「むぅしゃーん、かーさんまつげをくるっとしてきたんだー。どうー?おめめおおきくなったー?」


って話かけました。




↑ ほんっと、親バカ。

















ご訪問、ありがとうございます。


お勧めのまつ毛美容液を教えて下さーい。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


Instagram





え、アヤツ?

そんな事話もしないし、気付きもしないだろ。







↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。