1598183794177 (2)

チキンのレモンバターソテー。











Kit Oisix公式プレミアムモニターをさせて頂いてます。




いや、サスティナブルパートナーっぽいんだけど、

どっちなのかな。

(・・?











今回は、こちら。


1598183746433 (2)

チキンのレモンバターソテーと、じゃがいもとキャベツのソテー。






「Oisixではるみレッスン」は作るのに少しだけ時間がかかるんだけど、

味は一流、レストランの味!






レモンバターソースって乳化させたり調味料の量が分からなかったり。




中々レストランの味にするのは難しいと思うんですが、

栗原はるみさんのポイント満載レシピBOOKが付いてるんです。



1598270510792

新鮮・安全な材料と一緒に届くレシピBOOKには、

詳しい作り方やコツが書いてあって百人力!





1598183823630 (2)

レモンバターソースってこんなに美味しいんだー。







じゃがいものソテーをホックホクに仕上げるコツも書いてるし、

1598183907821 (2)

ビックリ値段で現在手が出ないキャベツをシンプルソテーでたっぷりと食べる事が出来ました。




あー、キャベツ美味しい^^








後は昨日のブログの残りカポナータを添えて。

1598183866894 (2)

これはOisixのキットではありませんm(_ _)m








「料理が苦手なOisixスタッフもレシピ通り作ったら美味しく出来上がりました。」

とのお声もお聞きしました。





1598183794177 (2)


休日の食事にいつもと違う、ちょっとおしゃんなOisix。




これ、すっごくおススメ。
















ご訪問、ありがとうございます。


Oisixさん助かるよねーと思う方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


glyph-logo_May2016






レモンを頑張って飾り切りしたんだよね( ̄‥ ̄)

1598183823630 (2)

ビミョーな仕上がり( ̄▽ ̄;)








↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。