1596880326967 (2)

栄養満点、プリン。












先月中旬に私が体調を崩し、プリンを焼いた。





リアルタイムに投稿したブログは、こちら。 ↓









ーーーーーーーーーーーー





私がダメダメになる時。


それはむぅさんが体調を崩した時。





一昨日のむぅさんはちょっぴり体調が悪かったらしく、

そろそろご飯の時間かな?と思った夕方、むぅさんの調子がおかしかった。




必ずベッドの上で「えっえっ」と言うむぅさんを引っ張り下ろし、

お腹が空きすぎたのかな?と慌ててフードを用意した。


用意したフードを手にむぅさんの所に来たら、

既にうげっとなった後で、それを見た私は一瞬にしてダメダメになった。







ダメダメになった私は全く踏ん張りがきかなくなり、

脳内はむぅさん100%になる。







慌ててわんこ先輩に状態を話して相談した。



「むぅさんがうげっとなった。カリカリフードも残した。ちょっぴりしんどい感じに見える(´;ω;`)ウゥゥ」





先輩は的確な答えをくれるんだけど、私は安心が出来ない。






一昨日の夜は心配で仕方が無かったんだけど、

昨日は一日一緒に寝ていたし様子を見ていた。






現在はゆっくりだけどカリカリフードも全部食べてるので大丈夫っぽい。










だが、しかし。





まだダメダメから復活出来ない私は何をする気にもなれず、

今日のブログはプリンのレシピを置かせてね。

























ご訪問、ありがとうございます。


むぅさんファイト―🐩の応援は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


glyph-logo_May2016




私、弱っち過ぎる。

(´;ω;`)ウゥゥ







↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。