1596245805597 (2)

簡単ツナちらし、鮭の南蛮漬け(←残り物)。





ーーーーーーーーーーーー




あのね、ちょっと聞いて!



いい物を教えて貰って半信半疑で買ったんだけど、

それが凄く良くって!











その前に、テキトー簡単ご飯の画像を置かせてね。






ご飯を作る気力が全く無かったであろうこの日は、材料二種類で簡単ちらし寿司。


1596245852149 (2)

たまごとツナだけですが、それなりに美味しいです。




酢飯が好きな人は具材が無くても美味しいもんね^^v




え、私だけ?

(・・?











どこからどう撮っても美味しそうに見えない魚料理。

1596245892791 (2)

残り物の鮭の南蛮漬け。







たまーにしか作らない魚料理ですが、

味は普通に美味しいと思うんだけど写真が美味しそうに撮れない事実。






私の好き嫌いが画像で出てしまうっぽい。




ホント、写真って正直だわ。







鮭の南蛮漬けのレシピは、ここ。 ↓















1596245759638 (2)

ツナちらしはお代わり自由だよ。って位山盛り作ったので、

お腹がいっぱいになりました、ハイ。













で、本題。












いい物を紹介して貰いました。



それは二か月程前に聞いていたんだけど、中々購入に踏み切れずだった。









だがしかし、

現在コロナが大変な事になり、毎日記録更新してるとか怖い、怖すぎる。






半信半疑だったけど、気になって仕方が無かったので購入する事にした。






知り合いの女の子に「こんな物があるんだってー。」と話をしたら全然信じなくて、

「私は買わない―、全然信じられないもん。」と言ってた30分後に2個購入を決めてたとか、

何ソレ笑える。





更に追加購入したー。と聞いた。




えw












教えて下さった方は、

「花粉症の人が枕元に置いて寝たら、あくる朝がとても快適だったらしいの。

トイレに置いてた人は空気が澄んでイヤな臭いが無くなったらしいのよー。」との事。








半信半疑での購入だからね、私も効き目を実感したいじゃない。





我が家の家のトイレは窓が無くて空気が流れない。




いわゆるマンションに多いタイプで、

もわっとした空気&掃除をしても毎日しても納得いかなかったトイレ。





2~3時間置いてたんです。


























あの独特なもわっと感が無くなってる!





確かに空気が澄んでて(←トイレなのに!)、

何より無臭になってた!










その凄いパワーを持つ、半信半疑で買ったのがこちらです。 ↓







私はセラミックタイプを購入しました。



専用ケースとストラップが付いてるので、直ぐに使用出来ます。







出掛ける時は首からぶら下げ、帰って来たら玄関かトイレに置く。を繰り返してましたが、

この度ちょっぴりお手頃価格のカードタイプを追加しました。







これ一枚で3年以上使用出来るっぽくてまだ数日なんですが、

効き目を実感出来たので追加だよ!







カードタイプは玄関に置くか下駄箱に入れるか現在悩み中。



考えていたらもう一枚欲しくなるよ、コレ。








ストラップがちょっとアレなので今は交換済み。






これを首にかけていても外ではマスクをしますが、

見えないウイルスから身を守る事が出来るのは自分自身だもんね^^
















ご訪問、ありがとうございます。


イオンクリーナーが気になる方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


glyph-logo_May2016




先ずはトイレで試して欲しい。


空気の違いにビックリするよ^^v







↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。