1593064755374 (2)

ビーフストロガノフ、アップルベーコンとスナップえんどうの簡単炒め。










料理をすると必ずと言っていい程出るのが、洗い物。



私のお気に入りのゴム手袋は、








↑ こちらです。






寒い冬は必ずゴム手で洗い物をしますが、

この季節はうっかり素手で洗う事もしばしば。






最近の手荒れが酷い。


(´;ω;`)ウゥゥ











では、極力買い物に出ないで何とかしたご飯です。






レシピでは玉ねぎとエリンギをたっぷりと入れてますが、

玉ねぎしか入って無いビーフストロガノフ。

1593064800665 (2)

きのこ類を入れると旨みもアップしますが、

無くても美味しいよ!






ビーフストロガノフのレシピは、ここ。 ↓











ビーフストロガノフをコトコト煮込んだので、

小さなおかずはアップルベーコンとスナップえんどうの簡単炒め。

1593064837734 (2)

大好きなスナップえんどう。





今年は最後かなー、

コストコのアップルベーコンが美味しくて私は白飯&炒め物だけで充分。



1593064719617 (2)

ご飯作りが面倒な時は、ご飯にぶっかける系にお世話になると簡単!







ご飯が盛りっ盛りに見えますが、




アラビア Arabia パラティッシ パープル オーバルプレート 25cm 皿 食器 磁器 1016092 Paratiisi Purple Plate 北欧 ギフト 贈り物 5%還元 あす楽
アラビア Arabia パラティッシ パープル オーバルプレート 25cm 皿 食器 磁器 1016092 Paratiisi Purple Plate 北欧 ギフト 贈り物 5%還元 あす楽




実際ご飯を盛り過ぎて、ビーフストロガノフの量がハンパ無いです。













ご訪問、ありがとうございます。


読んだよーのしるしに、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


glyph-logo_May2016




素敵な器を生かすも殺すも盛り付け次第。







↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。