image

和風ササミスティックフライ。







ーーーーーーーーーー



先日、龍のたまごへの熱い想いを書かせて貰いました。





三ケース購入して「卵、食べ放題だよ!」と大盤振る舞いしていたけど、

食べたら無くなる、勿論無くなる。





先週末、知人がたまご販売方面に行くとの事で、

二ケース購入して来て貰いました。




ひゃっほー!






以上、独り言ですm(_ _)m





ーーーーーーーーーー






クックパッドニュースで紹介して頂きました。




image


我が家ではむぅさん優先のササミ。




中々料理まで回りませんが、

ササミスティックフライは大好物なのでササミを大量買いした時によく作ります。





片手で食べられるスティックフライはもはやおやつ感覚!





お弁当にもピッタリなささみスティック色々なレシピ。


助かりますよね^^







詳しくは、こちら。 ↓













かれこれ十日前程からササミを買わなくては…と思いながらずっと忘れてる。



買い物に行ったら「ささみ」だよ、私。

φ(.. )













ご訪問、ありがとうございます。


スティックフライはおやつだよーと思う方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


glyph-logo_May2016




さて、そろそろ仕事に追い込まれて来てますよ( ̄▽ ̄;)








↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。