字は人を表す。







ーーーーーーーーーー




字は人を表すとよく言う。


私は字が下手くそなんですが、大きさは普通です。






ほら、よくいるじゃない。



宅急便の送り状を書かせたら枠いっぱいに書く人。

ハガキの宛名はハガキ一杯に書く人。



そう言う人っておおらかで大胆なんじゃない?






アヤツみたいに大口を叩くクセに、

字を書かせたら小さくて見えないとかさ。



RO-GANで見えないんだからホントやめてほしい。








写真の撮り方にも性格が出ると思う。




今年の始め、阪急百貨店(←確か。)の上の方にあるカフェでランチをしました。







一緒に行った彼女は元肉食獣で、

「野菜なんて食べないわよー。」といつも肉を食べていた。




その彼女が数年前から急に菜食獣になり、おしゃんなカフェに行ける様になりました。


今までは豚カツ等ボリューム満点!のお店が多かった。






おしゃんなカフェはデトックスウォーターが飲み放題で、

1590805474534 (2)

野菜もりっもりのワンプレート。



これは私が撮った写真。

機種はXperia。






せっかくだから全体がおさまる様に。と撮ったんですが、

Aesopの消毒液まで写ってるわ。







一方、彼女が撮った写真はこちら。


1590805501116

全体がおさまる所があふれ出ちゃってるし、

もはや3Dなのかな?とも思うし、

主役で撮ってるベーコンが殆ど私のプレートに来た。







私は後先考えずに決断力だけは持ち合わせていて、

彼女は写真の如く凄く大胆なのに決断力皆無。






なんか、不思議だよね。


写真の撮り方もこんなに違いが出るんだね。




それよりアイフォーン、凄く綺麗に撮れるんだね!















ご訪問、ありがとうございます。


ここのドレッシングが、美味しかったの!



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


glyph-logo_May2016









↑ このドレッシングの酸味をマイナスした感じかな。

ちょっと甘めで美味しかったー。








↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。