1581404305532 (2)

ホットドッグ・マカロニサラダ・コーンポタージュ・アメリカンドッグ・ざくろ酢ドリンク。










ちょっと前にInstagramでとても美味しそうだった、ホットドッグ。




子供の頃からこのサイズのホットドッグがおやつによく並んでいた。




キャベツは当然の様にカレー味で、

今思えばホットドッグのキャベツって酢キャベツなんだね!


1581404374963 (2)

コストコのホットドッグとかってザワークラウトだよね。





私は100%カレー味のキャベツだと信じていたし、

当然の如く、




これもカレー味にしている。




カレー味のキャベツでホットドッグ、一度試してみて。

チョー美味しいから。





味に変化を付けようとホットドッグの上にチェダーチーズをのせて焼いたんだけど、

1581404472232 (2)

とろけないチーズだったので、とても残念な仕上がりになった。







買って来た物を皿にスライドしただけの、

1581404412659 (2)

アメリカンドッグ。







コーンポタージュはいつものノンオイル・グルテンフリーのやつ。

1581404439713 (2)

とても優しい味なんだよね。

この味に慣れたら普通のポタージュが重たく感じる。







コストコで買ったざくろ酢に牛乳を入れて、

1581404504432 (2)

フルーチェみたいになった。






1581404335222 (2)

まるで朝ご飯の様ですが、立派な晩御飯です。









で。










冬になると乾燥が気になって仕方が無い。


今年の冬は顔の美容のお手入れをサボり気味だったんだ。





















目の下が乾燥して小じわを発見。


私はソッコー行動に出た。






しわやたるみは気付いた時から頑張れば報われる。

と、思っている。




十日間前から本気を出して頑張ってるYO!







そのお手入れ方法は…












to be continued!




















ご訪問、ありがとうございます。


お手入れ頑張れーの応援は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


glyph-logo_May2016






顔にブルドッグが居てビックリした。









↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。






━─━─━─━─━─━─━─━─




cp_b_02
cottaパートナーをさせて頂いております。


Nadia|きよみんーむぅ
Nadia artistです。

暮らしニスタプレミアバナー

暮らしニスタプレミアです。


 ネクストフーディスト
ネクストフーディスト第一期生です。