1579598654927 (2)

たまごと豚キャベツのオイスター炒め丼、ジャーマンポテトサラダ・キムチ・メロンゼリー。














あのね、




↑ この日に書いている、ブログ。



「豚キャベツオイスター炒め」って書いてるんだけど、それ嘘。

ごめんね、う・そ。




1579598654927 (2)


今日の丼がたまごと豚キャベツのオイスター炒めで、

前に紹介させて貰ったのは普通の野菜炒め。





普通の野菜炒め。







自分で作った料理がわからないとかビックリだし、

よく見たら材料が殆ど同じ。



野菜炒めにはオイスターソースは使ってないわ。






豚キャベツのレシピはね、ここ。 ↓











我が家にじゃがいもが山盛りあった時なので、

1579598684179 (2)

ジャーマンポテトサラダ。




このサラダもボリュームがあって美味しいんだけど、

最近じゃがいも料理はフライドポテト一択で

近い内にじゃがいもを買いに行かなきゃだわ。






レシピは、ここ。 ↓








最近物忘れが激しいなーってつくづく思う。

何かをしよう。と立った途端忘れるとか、

年取るの、コワイ。



1579598712693 (2)

1579598742386 (2)


他に何も無かったので、並べておいた。







やっぱり脳みその栄養になる魚を食べないといけないのかな。

脳みその栄養、D…


何だっけ?



















ご訪問、ありがとうございます。


恐るべし物忘れ!と思う方は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


glyph-logo_May2016







その内料理の途中で何を作ってたのか分からなくなったりして( ̄▽ ̄;)


青魚、、、かな?






↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。






━─━─━─━─━─━─━─━─




cp_b_02
cottaパートナーをさせて頂いております。


Nadia|きよみんーむぅ
Nadia artistです。

暮らしニスタプレミアバナー

暮らしニスタプレミアです。


 ネクストフーディスト
ネクストフーディスト第一期生です。