1578731713544 (2)

具沢山チャプチェ。













Kit Oisix公式プレミアムモニターをさせて頂いています。






今回は、



主菜:[ヴィーガン]具沢山チャプチェ
副菜:韓国風小ねぎの混ぜごはん





副菜がねぎの混ぜごはん・・・!







ねぎが好き過ぎる私は、商品が届く前に作った。

ねぎの混ぜご飯だけソッコー作って食べた。

1578731820133 (2)




これは美味しいに決まってる!と食べたら、

間違い無く美味しかった。






Oisixさんのキットは味付けも優しくて私は大好き!


1578731612037 (2)


今回のチャプチェはヴィーガンだからね、

お肉の代わりに豆腐そぼろなんだ。






っもう!

私の好きな物ばかりじゃない・・・!








今回のキットは、米国ヴィーガンミールキットブランド Purple Carrotさんが日本初上陸!

美味しくて、楽しくて、無理なく続けることのできるヴィーガンの食卓を提案します。だそう。





これはね、ヴィーガンと言われてもわからない位のボリューム&パンチ力。


1578731667185 (2)



始めは20センチフライパンで作ろうと思ったけれど、

野菜の量を見て26センチフライパンに変更した。





にんじんの千切りはいつもの如く綺麗に切って下さっていて、

何に驚いたって、


1578731914316 (2)


ピーマンのヘタと種も取ってくれてる。




これにはたまげた、ちょー喜んだ。

思わず小躍りした。








いつも思うんだけど、Oisixさんのボリュームが凄くてさ、

記載では2人前と書いてあるんだけど、

多分2.5人分はあると思う。





小さなお子さんが居られるご家庭は、

子供さんの分まであると思うんだ。








今回、Oisixさんの写真が素敵過ぎて真似をしてみた。



これがOisixさんの写真で、

1578731878281 (2)





これが私が撮った写真。

1578731765310 (2)



椎茸や切って無い青ねぎは無かったのでアレなんだけど、

必死で真似した割りには全然違うじゃない。





角度が違う?

何が違う?

(・・?







プロって凄いなーって思った瞬間だわ。

多分スタイリングで気にかけたのは赤色のナプキンじゃないかなーと思った。





この赤色が我が家には無くて、

リネンっぽい素材なんだけど、

私のは朱色じゃん(´;ω;`)ウゥゥ




1578731713544 (2)


でもスタイリングの勉強にもなったし、

豆腐そぼろでチャプチェなんて低カロリーで嬉しいし、

何よりもねぎの混ぜごはんと出会えたのが嬉しい。




チャプチェの作り方はね、肝心要のチャプチェのタレがわからないんだよね。




















Kit Oisixさんのキットは「もう一回つくろう!」とレシピを提供してくれてるんだ。




だからこのチャプチェも再現可能!


必ず作るよφ(.. )





1578731612037 (2)




必死にヴィーガン、ヴィーガンって頑張るんじゃ無くて、

お昼にガッツリお肉を食べたから夜はヴィーガンにしよー位のゆるさが続けやすい。







後ね、おススメなのが、

例えば外食って味が濃いと思うんだ。





家で料理を作ってる作り手さんが「我が家って味が濃いのかな?どうなのかな?」って思った時、

Kit Oisixさんのキットに助けて貰って味を確かめるのもいいかもしれない。




やっぱり旨みがたっぷりの薄味で、美味しく食べられるって一番の理想じゃない。








安心、安全、美味しいのOisixさんのキット、

試してみる価値あるよ。






















ご訪問、ありがとうございます。


写真頑張ったねーの応援は、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


glyph-logo_May2016






私の写真。


白飛びしてるなー。









↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。






━─━─━─━─━─━─━─━─




cp_b_02
cottaパートナーをさせて頂いております。


Nadia|きよみんーむぅ
Nadia artistです。

暮らしニスタプレミアバナー

暮らしニスタプレミアです。


 ネクストフーディスト
ネクストフーディスト第一期生です。