1554346830579-1

これは半年ちょっと前のむぅさんです。












わんこは寒さに強いと思っていたのに、

むぅさんは炬燵の中に入ってばかり。





今日はむぅさんのお話です。








先日、Instagramのストーリーで紹介させて貰ったんだけど、


1577341001058

この写真にね、

「むぅさんファンの人―。」ってアンケートを取ったら、

100%「はい!」と答えを頂きました。







親バカは承知なんだけどチョー可愛くて、

目つきが悪い所なんかも飼い主にそっくり。



我が家は全員、目つきが悪い。

(゚∇゚ ;)エッ!?









先日、むぅさんがどこにも居ないなーと思って、

炬燵の中を探っても居ないし、

お布団の上にも居ないし、

何処にいるのかな?と思ったら、

1577340937113

炬燵から顔と手を出していた。




体温調整ですかね?









トイプードルにしたら8キロとデカプーなんですが、

人間ほど大きく無いのでビックリした。




知らずに踏んずけちゃったら大変事だよ。

























ご訪問、ありがとうございます。


わんこも体温調整するんですかね?



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


glyph-logo_May2016






そう言えばむぅさん。

九歳になりました。








↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。






━─━─━─━─━─━─━─━─




cp_b_02
cottaパートナーをさせて頂いております。


Nadia|きよみんーむぅ
Nadia artistです。

暮らしニスタプレミアバナー

暮らしニスタプレミアです。


 ネクストフーディスト
ネクストフーディスト第一期生です。