1543060855717

塩パン。












私史上、最強のパンと出会ってしまった。



1543060895809


数年前まではふわふわ甘々パンが大好きだったのに、

何が起こったのか急にハードパンや塩パン系が好きになり、

それからはあまりふわふわパンを食べなくなった。










たまに食べるふわふわパンは、黒コッペ。













先日、FAUCHONの塩パンを頂いた。






色んな所の塩パンを食べてるんだけど、

これ!と言った味に出会う事が出来ずに今に至ってた。










特に期待もせず、塩パンなんて何処も同じだろうと思いながら食べてみた。



1543060938404


あまりの美味しさに、しりもちついた。











これって準強力粉かな?






先ず、粉が美味しい。

続いてバターも美味しい。

何と言っても塩が美味しい。








私はFAUCHONの塩パンの虜になった。








何処に店舗があるのか調べたら、





●大阪

高島屋大阪店



●京都

高島屋京都店






現在、確認できているのはこの二店舗。








昨日、大阪高島屋の近くに居たのに

寄るのを忘れた( ;∀;)













あまりの美味しさに塩パンをゆっくりと噛みしめ、


1543060991732


ティーバッグだけどミルクティーも入れた。









塩パン・りんご・ミルクティー。

この日のおやつです。












こんなに美味しいパンが作れたら幸せだろうね。





私の腕ではムリだわ。














だって、ハードパン用の粉を使って捏ねないで作ってるのに、

ふわふわパンに仕上がるから。























ご訪問、ありがとうございます。


FAUCHONの塩パン是非食べたい!と思ったら、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


instagram











神戸にもFAUCHON、欲しい・・・!















↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。





 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓