1533127148113

カルピスドレッシング。











毎朝、お腹が空いて自分のお腹の音で目が覚める。








皆さん食欲が無くて冷たい麺類ばかり食べてます!との事なのに、

私の食欲と来たら夏仕様になってくれない。









どー言う事?


(・・?













食欲が無い方にも、もりもり派の方にもピッタリなボリューム爽やかサラダです。





1533127335834







ニッポンハム×クッキングラムのコラボ広告企画に参加しています。





●ミートデコレ 切り落とし サラダチキン
●ミートデコレ 切り落とし スモークタン






1533127387207




以上二点をモニター品としてプレゼントして頂きました。









今回はInstagramでのモニターだったらしく、

いつもの如く内容を把握しないで応募してしまったんだよね。









「当選したので、お送りしますねー」と頂いたメールでやっと気付き、

「Instagramではなく、ブログのモニターに変更して下さいー」と連絡をしたんだ。











「今回はInstagramのみの企画ですので、ブログの企画は無いんですよー」って連絡を頂いた。





1533127201487




本当に把握してない、大馬鹿者じゃない。


(゚∇゚ ;)エッ!?









【モニター参加はよく把握してから参加しましょう。】



↑ これ、教訓にする。














Instagramの企画なので、そちらの方の写真は。



1533127081162



こんな感じで投稿しています。













ドレッシングをね、新作にしてみた。







上 ↑ に書いてある通り、カルピスドレッシングなんだけど、

これがビックリ美味しくてほんのり甘味のあるフレンチドレッシングみたいな仕上がり。








私は自作のカルピスを使用しましたが、市販の物でもOK。







混ぜるだけ、簡単・・・!








レシピ カルピスドレッシング。





1533127288854


カルピスドレッシング、完成。







お腹の音で目が覚めるからボリュームの為にじゃがいもとにんじんをソテーして入れたんだけど、

サラダにじゃがいもごろごろが今のマイブーム。









また、このカルピスドレッシングとミートデコレ 切り落とし サラダチキンがとても合う。












カルピスドレッシングは葉っぱサラダや、

お肉ではあっさりとした物がオススメ。








このサラダだけで、お腹がいっぱいになってしまうわ。






















ご訪問、ありがとうございます。


本日読んだよーのしるしに、こちらをぽちぽちっと。



レシピブログに参加中



人気ブログランキングへ 





シピブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングに参加しています。




ぽちぽちっと応援、大変嬉しく存じます。






インスタグラムは、こちらです。


instagram








混ぜるだけドレッシング、簡単楽チンー。









Nadia|きよみんーむぅ

Nadia Artistです。





 ネクストフーディスト

ネクストフーディスト第一期生です。










 掲載して頂いた本は、こちら。 ↓





Amazon。






楽天。

揚げずに!揚げ物ざんまい [ 主婦の友社 ]
揚げずに!揚げ物ざんまい [ 主婦の友社 ]





Amazon。







楽天

暮らしニスタmagazine 捨てずにスッキリ!もう迷わない片づけ [ 主婦の友社 ]
暮らしニスタmagazine 捨てずにスッキリ!もう迷わない片づけ [ 主婦の友社 ]





Amazon。





楽天。


100円で家飲み! 楽天レシピ お手軽極上おつまみ100【文春e-Books】【電子書籍】
100円で家飲み! 楽天レシピ お手軽極上おつまみ100【文春e-Books】【電子書籍】





Amazon。







楽天。


 
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]
クックパッドのおいしい厳選!作りおき弁当 [ クックパッド ]






↑ 更新情報が、LINEで受け取れます。